1374624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月28日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想
さてさてもう本日が次の放送日ですが(汗)。

気分を入れ替えてザクザク感想をば行きます!!!










何故出る

死体ちゃんの紹介か?




この左側のパネル・・・なんとなくそんな感じかと・・・。



とにもかくも今週の笑ってよきかなは、誠ちゃんの紹介で登場。

万事屋ファミリーの一員なのに四年目初登場どころか最後にまともに出てきたのはひょっとして去年の年末じゃなかろうか(だれかフォロ方くんを呼んでこい)な、



定春の登場!!!










・・・・・・髪切った?










噛み切った



噛み切った。











さて多毛さんご臨終生中継をアバンに、本編です。

今日も自然な感じに迂回できました。←いや全然自然じゃない





で当時の感想はこちら。

銀魂第二百四十訓『友達がケガしたらすぐに病院へ』感想



まぁやはり、基本原作ままですね。



イヤ駄目だろうってくらい原作ままでしたね。





・・・って





なけなしの理性

【ピー】音入れれば良いってもんじゃないでしょうが!!!(笑)






恐ろしい・・ひょっとして単行本収録時からして直されるんじゃないかと思っていたサライネタまでもそのまま、恐ろしい・・・(汗)。







ただ今回、絵がちょっと雑だったかなぁ・・・?

前回のお通ちゃんのコンサート会場の横断幕も『cute engel』になってたし、サンライズお疲れ気味??

まぁ銀魂に関しては自らで(主にプロデューサーの胃が)疲れる原因を作り出しているのでフォローのしようもありませんが。










でまぁ。

話の流れだとか、ツッコミどころだとか、興奮どころだとかは、時間もないし原作時の感想を参照でということで手抜きさせていただくとして。←おい



今回・・・つくづく感じた事がございます。



先週からアニメに一年ぶりに登場したトッシー。

しかし実際はあれは土方君が演じてたトッシーであり、実際はただの土方君。



それはそれであの格好付けの土方君が自ら進んであの格好をしあのプススス笑いをしあのポーズをしてオタクになりきっているという点で大変愉快ですが。←鬼っ!!



そう・・・先週から登場したトッシーは、あくまで土方君であり、トッシーではないんですよ。





これぞトッシー!!!

なので土方君の内なる世界で檻の中から

良い感じに情けなぁ~い感じで

「土方氏ぃ!!」

と叫ぶトッシーの声に大興奮ですよ!!!(>▽<)






これだよ・・・同じ土方(ナカイ)ヴォイスでありながら、

もの凄く情けなく、

足蹴にしたくなる、

というか蹴飛ばしたくなる、

いっそジャイアントスイングで大江戸湾に放り込みたくなる、


人をイラッとさせるこの声!!!




やっと会えたねトッシー(TvT)。



というわけで私、



土方十四郎の憂鬱


土方君がかわいそうな目に会っていると愉快でしょうがないので、

その究極形であるトッシーが大好きです!!!






考えてみれば、元来『二枚目キャラが格好良いとムカつく』という性癖(?)を持っている私。

即ち二枚目キャラのお馬鹿っぷりが炸裂するのが大好きな私にとって、

トッシーがツボというというはごく自然な事実なのだよ。












銀魂 シーズン其ノ参 11

銀魂 シーズン其ノ参 12(初回生産限定)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月07日 19時32分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.