1374208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月13日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想
治療途中の歯を一年以上放ったらかしのねじヲです。



最近良い歯医者があると聞いたから、そっちに移って治療を再開しようかと画策中・・・。←画策?










今週の銀魂は色々と興奮しきりでした!!!(>w<)



ギンタミン満載で腹いっぱいvv
ギンタミン:銀魂から得られる心の栄養分。もやし味。











  お願いだ 早く・・・俺にとどめを刺してくれ



何のことかは分からないけどよろこんで。

という私の無用なサービス精神はさておき。←サービス?

暗い空間で一人長いすに腰掛け、時を待つ銀さん・・・。





  殺せよォォォォ!!

  殺るならさっさと殺りやがれェェ!!

  俺をもて遊んでそんなに楽しいかてめーらァァァ!!




何のことかは分からないけど楽しいです。

という私の歪んだ愛情はさておき。

あの銀さんが美しい程の【○| ̄|_】型で『忍び寄る死』に脅え動揺している・・・!!!

その正体は・・・!!!





歯医者。










まさか中島未華子の出番か!?!?





と思ったのは私だけじゃないはず(笑)。





虫歯を患った銀さん、右ほほがぷっくり腫れちゃいましたww



  イヤだ

  イヤだよ~ 歯医者


  この独特な匂い いかがわしいイージーリスニング 鳴りひびくドリル音

  そして死刑執行を待つような この待ち時間




分かるよぉ~銀さん、いやだよね~歯医者(TT)。



  イヤだ 超帰りてェ!!

  今スグ帰って定春に抱きつきてェ!!

  モフモフしてェ!!




な、なんだとぉ~!?!?( Д )



ぎ、銀さんあんたまさか、普段からそんな事してんのか!?!?

いっつもバカ犬だとか発情犬だのぞんざいに扱ってるくせに、

実はツンデレだったのか!?

抱きついたりモフモフしたりしてたのか!?

モフモフしたりパフパフしたり、心底羨ましいぜコンチクショウ~!!!!(><)



・・・まぁ或いはテンパっているあまり思考がメチャクチャになっているだけやも知れませんが、それでも「定春に抱きつきたい、モフモフしたい」という考えが出てくる銀さんが、羨ましくもかわいいぜw←え

いいなぁ~定春・・・定春の場合「抱きしめる」じゃないもんなぁ、「抱きつく」だもんなぁ・・・羨ましい。



悔しいからうちの定春にモフモフしときます。

あ、先客がいる





治療(死刑執行)を待つ間、いろんな事をグルグル考える銀さん。

確かに・・・最近甘い物食べるシーンなんて全然なかったのにね、酒ばっかりだったのにね、せめて甘い物たらふく食べての結果ならよかったのにね。



  絶対削られよな 絶対ドリル口につっこまれるよな

  イヤだよ 勘弁してくれよ

  ドリルなんて普通口につっこむもんじゃねーよ

  一番つっこんじゃいけないもんだよ

  医者のやっていい事じゃねーよ




分かるよぉ~痛い程気持ち分かるよぉ~。

でも今まで身体斬りつけられたり銃で撃たれたり串刺しにされたりしてきた人のセリフかね。

つい先週もボコボコに殴られたりビール瓶で殴られたり指折られたりしてたのにww





余計なことを考えるのはもうやめ!! どうせ治療は受けなきゃいけないんだ!!

ということで雑誌でも読んで気を紛らわそうとする銀さん・・・ジャンプがないのでマガジンを手に・・・って



似てるバカが揃った~!!!!!(゚▽゚)




一目瞭然で・・・土方君も、こっちは左ほほを腫らして同じマガジンを手にとりましたww

この二人が一対一で絡むのは久々??

前は文通篇で仲良くバカやってたし、通選組動乱篇ではチームでバカやってたし・・・ってバカやってるだけじゃねーか。



土方君は昔つめた銀歯の奥が腐ってやってきました、私もそれやったよぉ~。

だもんで「銀」のつくもの同士銀さんに八つ当たり。

そして早速マガジンの取り合いで喧嘩ww

つーかなんでお前らで代理戦争しなきゃならない!!




結局二人とも全然関係のない雑誌を手に取り、平静を装う。



 いい年こいて歯医者が苦手なんて

 絶対知られたくねェ!!!




・・・とはいえ落ち着かない二人、土方君は何度も足を組み替え、銀さんは貧乏ゆすり。

となると当然、

「ビビってんだろお前」「ビビってねーよ、ビビってんのはお前だろ
  ↓
「ビビってねーよ、むしろ大好きだからね俺」「奇遇だなぁ、俺も大好きだ」


という展開になるのは火を見るより明らかで。



  俺なんかはもう三日に一ぺんドリってもらってるけどね

  口の中気持ち悪くてしゃーないよねドリらないと

  あーそうなんだ

  俺は自宅にマイドリルあるから通う必要はないんだよね

  ドリラーだからさ俺


  なんだよお前もドリラーだったのか奇遇だな

  今度アレだったら一緒にドリルコンテストでも出てみねェ

  ああそうだな 休日が合えばな

  まァあけるようにしとくよ




仲良くなってどうする!!!(笑)



やはり二人、思考回路がおかしい・・・www

マイドリルもドリラーもドリルコンテストも真に受けてしまっています、つーかそこで「ドリルコンテスト」なんて発想が出る銀さんが分からん!!(笑)





するとそこに、なんとマダオが現れました・・・

って銀さん&土方君が仲悪いの、なんで知れわたってんだ!!(笑)

つーか土方君とマダオの接点って、原作ではモンハン篇くらいじゃね? しかもオンラインのみ。

そして爆弾投下



 ここの治療 超痛ェぞ



ただし一回で治療がすむというから長谷川さんはここに通っていると・・・。

そりゃあマダオはMだからいいかもしれないけど、

銀さん達はそれを聞いて、勿論動揺。



そして響き渡る・・・マダオの治療音&断末魔



あまりにも暴れるからベルトで椅子にしばりつけられ、

脈が止まり

電気ショックを与え

脈は戻ったけどアレがとれ

ポン酢につけ

どちらかとういとゴマの方が合ってました
←?



勿論銀さん&土方君は戦々恐々。

つか・・・

この二人のユニゾンっぷりが面白くて仕方ないww

表情思考、ほぼ一緒ww

毎度のことだけど・・・その上さらに口調なんかも対した差ないから、

フォントを分けていなければどっちがどっちのセリフか分からん!!



そして治療を終えて出てきたマダオ・・・。



  プフッ- いや~スッカリ治ったぜ

  メチャクチャ痛かったけど なかなかいい歯医者だったよ

  ホラ 親切に歯ブラシまでつけてくれたし






毎度の事ながら、想像の斜め上でした。



歯ブラシの代わりに大事なものを持って行かれたマダオ。

つーか「奥さんしか磨けねえだろ」とか言うな!!

かたくなるとか言うな!!!
(笑)



さらに続けてもう一人治療を終えた人物が・・・。



マダオの手、発見。



ポン酢でしめられたあとのマダオの手は、電動歯ブラシとなって近藤さんの額に、

しかもイマイチ届かない。




いかにもマダオ&ゴリラらしい扱いをされ、改造手術を施された二人は、文句を言うでもなく、すがすがしい気持ちで歯医者を後にしました・・・脳みそまで改造されたんでしょうか



その様子を見て逃げ出すもう一組の患者。



 ヤバイ・・・・・

 この歯医者・・・・・ヤバ過ぎる




猛烈に逃げたい二人!! というか普通逃げる展開!!!

しかし二人、意地の張り合いを続け膠着状態のまま動けず・・・にいるうちに来ました、

死刑宣告



  さァて

  今回のドリルはどこまで俺の中にえぐり込んでこれるか

  俺の魂にまでとどくかな

  人は何故穴を掘り進むのか

  そこにドリルがあるからさ




意地でもドリラー気取り!!!

この・・・二人の内心の自分に対する怒りがおもしろ過ぎる・・・ww

銀さんの「300円あげるから」も久々に出たし♪



そして最後までのこのユニゾンっぷりも・・・今回殆ど銀さん&土方君、顔の表情もポーズも、そして考えることもほぼ一緒!!

多分この二人ならイスラフェル倒せる。





アニメの時は地愚蔵篇の土方君&沖田君なみにユニゾンでしゃべるのかな、楽しみ♪←楽しむな・・・



そして二人、意地の張り合いを続けたまま、地獄の門をくぐるのでした・・・。



 オイぃぃぃぃぃ!!

 誰かァァァァァァ!!

 誰か俺達を止めてくれェェェェェ!!











ねじヲの予想:

銀さん、いつものように「いつもの場所」をやられ、

土方君が本物の妖怪ニコチンコに。
←オイぃぃぃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月24日 09時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.