1370950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月20日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想
毛深い女は情も深い、は聞いたことあるけど・・・(汗)





まぁ何にせよ、

このタイトルで

『まさか銀さんと土方君の乳首が交換されちゃう!?』

と連想した私の人間としての器は、大小以前に大分歪んでいる、


そう思いました、あれ?作文?












とうとう手術しt・・・じゃない、診察室へと足を踏み入れた銀さん&土方君。

果たしてその先は・・・!?










  さ・・・殺人現場?





はい、どう見ても。





通された診察室(?)は血まみれ、治療器具(?)は大きめ、診察台(?)には手枷足枷胴枷完備。



 歯医者って こんなんだったけェェェェェェェェェェェ!?



つぶれたせいだとは思うけど・・・土方君の顔が傑作ですww










犠牲sy・・・患者二人を固定したところで、まずは歯科医師(?)藪田先生から、こんなに腫れるまで虫歯を放置していた二人にお説教。



  合コンやる時は相手の顔とか性格(キャラ)よりまず

  オッパイを見ろ




今まで銀魂内では様々な教訓が出てきたけれど一二を争う実用性のなさだ・・・。



そんな先生の歯、そして口はというと、丹羽くんの家のよう。←誰

誕生日闘士の回で言っていた「玄関からもう便所臭い家」というのは丹羽くんの家のことだったんですね!!←だから誰





さて先生の乳輪レクチャーが終わったところでいよいよ治療へ・・・とりあえず助手に見せる事に。

とうとう中山さんの正体が明らかに・・・!? という事でどきどきしながら次のページへ・・・





な に こ れ 。



なんかいる、なんかいる、全然妖精じゃないなんかがいる!!!







ツッコむより先に中山さんを指名するあたり、二人してテンパり過ぎww



二人にどちらがいいかと希望を訊かれ、速攻で中山さんを指名した銀さん。

早い者勝ちじゃあしょうがないよねぇ~シャザーンさんも土方君が好みって言ってるしねぇ~

・・・つうかこいつに「さん」付けの必要、ありか?



てなわけで、銀さんには中山さん、土方君には戦闘妖精シャザーンさんが付くことに・・・



ってそっちが中山さんかいィィィィィ!!!



銀さんがシャザーンさんだと思っていた方が、実は中山さんでした、銀さんピンチ!!!

一方土方君はしめたもの・・・もう一人の女性の方がシャザーンさんだったようで・・・。



しかし実際は、コッチの方が見た目はまともだけど、中身はヤバい人だったりするんじゃなかろうか。

とか予想をしてページをめくったら・・・・・・





それ反則www





つまりは

ナース服の女性:中山さん

おかっぱでキャタピラの女性:中山さん

ロングヘアのキャタピラの女性:戦闘妖精シャザーンさん


だったようでございます・・・って予想できるかい!!!(笑)



それぞれ担当が決まったところでこの歯医者のシステムの説明。



Aコース:改造手術+歯の治療

Bコース:改造手術+ドリンクバー




さっきのマダオとゴリさんはAコースを頼んだのか!?



最早歯の治療をしていないBコースまで出されたけれど、銀さんとしては改造手術はいらず歯の治療だけしてほしいところ。←当たり前

そんなコースはないかと聞いたら追加で出されたのが



Zコース:歯の治療+マッサージ

Xコース:歯の治療+サラダバー




もう完全に意味不明ww

しかしこの二つのコースならどちらも改造手術はない。

マッサージもサラダバーも、別にプラスされて困るモノでもない・・・。

というわけで銀さんはマッサージ付きのZコースを頼むことに・・・。










ほらやっぱそこじゃん。










内容は違うけれど、先週の予想どおりの、いつもの場所を改造されてしまった銀さん・・・。

銀さんの股間には改造ホイホイでもついてんですかww





それを見ていた土方君は、同じ轍を踏まないよう、サラダバーの付くXコースを注文・・・。

甘いぞ土方君、銀魂でこの展開はテンドン必至!!

きっと銀さんと同じような目に・・・










もっと悲惨でした。










銀さんと同じ場所に、なんとサラダ婆をつけられてしまった!!

しかもドレッシング派で趣味も合わず、もっと悲惨!!

せめてマヨネーズ派なら・・・救いもあったものを・・・。←ねぇよ



てぇか、ここまで銀さん&土方君、内心では猛烈にツッコんだりしてるけど、声に出してるセリフ少なっ!!

あの銀さんと土方君が、まるで借りてきた猫のようです・・・らしくもないww





さて下準備(かいぞう)の終わったところで、いよいよ治療です。

てぇか治療もやっぱり戦闘妖精がやるのか!!

藪田先生どこ行った!!!




手に持った、じゃなくて手に付いた、というより手そのものの巨大ドリルを口に突っ込む戦闘妖精。



  ドリルにふれたら顔が吹き飛びますよ



そんな歯医者ねぇよ!!!(笑)





そして始まる恐怖の治療・・・!!



が・・・。





  改造によってあなた達の身体は

  治療の負担が軽減されるようになっています

  どうですか あまり痛みを感じないでしょ




そんな馬鹿な!!!

という感じですが、なんと本当に、全く痛みを感じない!!!



  当医院は迅速な治療が売りとなっていますが

  患者の身にはそれだけ負担もかかるのです

  改造手術を推し進めるのはまず患者の皆様に

  治療に耐えうる身体になってもらい

  安全に治療を進めるためでもあるのです




「なるほど~」って関心しかけたけど、

その横のツッコミで我に返りました。


あ・・・危ない危ない、危うく思考が戦闘妖精になるところだった(汗)。





とかく、恐怖していた歯の治療の痛みの無くなった銀さん&土方君。

良かったね!! と思いきや・・・





 全部あっちにいってるだけじゃねーかァァァ!!





改造手術によって痛みに耐えられるように、というか、痛みが全てマッサージ嬢とサラダ婆に行ったのでした。

ふはははははは!!! ひでぇ~ww ふはははははは!!!←お前も酷いよ

そしてこの痛がりよう苦しみよう、絶対まともな治療されてないだろww





しかし勿論、自分の代わりに関係のないおばさんが苦しんでいる、助けを求めている状態なんぞ、いくらドS主人公であろうと、いくら鬼の副長であろうと気持ちのいいものではなく、自責の念に駆られる二人。

その時、二人の脳裏にそれぞれの走馬燈が・・・・・・。





これ銀さん被害者!!!



うわァァァ!! 軽くこれだけで、直接痛みを受けた方がいい位に、精神的ダメージ!!!(笑)



一方土方君には・・・・・・。





野菜のチョイス自重。



つーか今更だけど、なんでサラダ婆までバスタオル一枚なんだよ!!





お互いに超ド迷惑な走馬燈を頭に流し込まれ、精神的に大ダメージ。

そしてそれでも自分は関係ない!! 俺は悪くないと目をつむり耳をふさぐ二人・・・。

まぁ実際、悪いのは全て戦闘妖精ですけどね。



しかしなんだかんだでお人好しな二人は、目の前で自分の代わりに苦しむ二人から目を背ける事にも苦しみますが、自分は悪くない悪くないと言い聞かせ・・・





 そうさ 俺達はなんにも悪く・・・・・



ドブシャァァァ



ビチャ ビチャ    ピチッ





ドチャ











何このホラー( ▽ ;)



恐がりな二人には、失神せんばかりのダメージだった事でしょう・・・・・・(汗)。










その後、陪武外科(ちょっ、何この名前)にて。



 彼女を治してください



結局おばさん二人を犠牲にした歯の治療を完遂できなかった二人なのでした。

結局のところ、今回の話の真のテーマは愛?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月24日 11時02分41秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.