1374412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月09日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想


新エンディングは

I LOVE YOU

女子(おなご)力炸裂!!!






めっさ可愛かった・・・めがっさ可愛かった!!

お登勢さんすらも可愛く見えた!!←目医者行け



・・・ははは、まぁ私、もともとお登勢さん好きですから♪





以前の男連中総半裸のエンディングの時、「今度はおなご版で!!」とか思っていたけれど、ようやく叶いました!!(T▽T)

脱いではくれなかったけれど。←アタリマエダ





個人的にツボなのは、やはりたま♪

相変わらず愛いのぉ~vv(^w^)

あとチマいけど、定春がめっさ可愛い♪



ただ個人的には・・・月詠が欲しかった・・・!!!

きっと来クールのエンディングが月詠メインになるから、今は“タメ”の状態なのよね、ね!!



そして・・・ミツバさんに涙、二つの意味で。

すなわち故人でも出さないと全く女っ気のない真選組が不憫で・・・。



私だったら耐えられない。

何せ私は大学受験会場に向かう際、直通の専用バス内が私以外全員男だったのを見て回れして帰ろうかと思った人間だ。





その点万事屋はいいねぇvv





女だらけの家族ってこんな感じ

女子供動物だらけでなんて幸せそうな男二人!!←本心








最後になりましたが新エンディングは高橋瞳×BEAT CRUSADERSで『ウォーアイニー』。

シングルは9月9日発売です♪

高橋瞳さんの歌は銀魂にとっても合っていると思うvv

また以前のキャンディ・ラインの時みたいに、銀さんがCMしてくれないかなぁ~。

そしてこっそりエンディングに出演しているBEAT CRUSADERSでした(笑)。










・・・・・・で私らしくもなく感想の順序が前後しましたが。

今週は・・・つうか今週も、忙しくて余裕がなくて(ヱヴァとガンダムは行ったけどな)、感想を打つ時間もなかったのだが、そもそも本編をろくに見返すこともできずじまい!!!



・・・まぁ加えて、アニメオリジナル二本で微妙にテンションが上がらなかったってのもあるけれど・・・(--;)。





なので感想、ごく短く。










金艮ちゃん

これには勝てないよ、うん。






まさかのプロトタイプ万事屋、なんと全員生きてました。

ただ肉感的美女だけどっか行った。




その連中が、なんと万事屋金艮ちゃんなるものを立ち上げていました。



担当編集がバックについてるんだから、そらぁ勝てないよ。










そしてもう一本。





白黒だからね

色が分からないので大丈夫です!!!






突然の白黒放送、予告の時点ではカラーだったのに!!

一週間の間になけなしの自重心が働いたのでしょうか。



焼け石に水だけどな!!!










そして最終的には終局者達(ターミネーター)のパクリというミラクル。






え~と・・・最後の某人名、モロでしたよね、誤魔化してませんでしたよね。

かつまたもや「っぽい」BGM来ましたよね。

・・・・・・サントラに収録されるのだろうか(汗)。










で結局。

今回のオリジナル二本のテーマはパクリ投げっぱなし



略してパクリっぱなし。





エヴァを丸パクリした銀魂には、最早恐れるモノは何もないんだろうなぁ・・・。

監督の本懐達成は近いぞ・・・!!(笑)





ちなみに個人的にこの画がツボでしたvv



銀時めっさ走る











Stairway Generation

ウォーアイニー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月09日 17時49分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.