1374251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月25日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想


これが・・・エリートの力・・・!!


エリートパワー炸裂の

アニメオリジナル回。












私にはどこがガンダム30周年を祝っているのか

分かりませんでした。




坊やだからか?










さて、ぼちぼち単行本化済みな原作のストックもやばくなってきた銀魂(笑)。



トッシー篇こそ原作一話をアニメ一話に延ばして頑張ってきましたが、流石にたまクエストではそれがし切れなかったですしね。



てなわけで無事たまが直ったところで、アニメオリジナルでまただらだらな日常篇・・・・・・





たまご乱心

って、たま直ってないYO!!!




どうしちゃったのたまさん、あなたそんな笑顔で破壊行為するような子じゃ無かったでしょ?(汗)

どうしたのかしら・・・銀さん達が体内に入ったせい?





それはともかく。

前半は金持ちと貧乏の違いも分からない見る目のないガンオタな空き巣二人組みが万事屋に入り込む話。



「多分ガンオタなら三倍楽しいんだろうなぁ~」

とか思いながら見てました(^^;)。

泥棒・難波の下の名前、ラルの漢字が気になりますww





しかし金目の物を漁っている最中に、トラブル続発。





普通に泥棒じゃねぇか

本物の泥棒も闖入。




嗚呼・・・バカだなぁマダオ。

マダオが履きさえしなければ私が高価で買い取るのに。←へ、変態だぁ!!





更に馬鹿(ヅラ)乱入で話が崩壊しかけたところに、

不在の間に家を破壊され、冷蔵庫を漁られ、下着を盗まれした家主が帰宅。





杉田氏、油断

つい油断して良い声。




ダメだよ杉田氏!!

アンタ油断すると声が二枚目になっちゃうんだから、

銀魂中は常時油断せず、気の抜けた声出さないと!!←ややこしい





そして現状を理解できていない銀さんが煙に巻かれかけたところ、

話を進行させたのは何と意外にもメス豚(ドM)!!←せめてどっちかに本名書けよ





器用過ぎるだろ

アンタにだけは犯罪者呼ばわりされたくねぇ


なさっちゃんともども泥棒は外の道に放り投げられ、無事事なきを得たのでした。



エコーのかかった【ピー】音初めて聴きました。





・・・ところでこの泥棒二人組、住居不法侵入以外何もしてないよね。










そして後編は、



なんだこの絵面

万事屋への愛が試される回。










レベル1

何故カメラ目線

後退





全然イけますが?

おっとォ~ねじヲ、全然引かない!!

まだまだ余裕だぁ!!!
















レベル2

その侍、被り物

執事





嬉しいくらいですが?

全く動じず!!!

アイデンティティを無くした姿にも一歩も引く気配がないぞォ!!!
















レベル3

レベル3

焼け野原





シンキングタイム

え・・・、えっ、と・・・・・・















大丈夫です

この笑顔~!!!

大丈夫だったぁ~!!!

ちょっと考えたけどこれも大丈夫だったぁ~!!!











【結論】

ねじヲは本物(の病気)です。











ちなみにこの↓シーンも、銀さんと神楽ちゃんがイチャコラじゃれてるという風に見えます。

メチャクチャ仲良いじゃねぇか



ねじヲは本物(の重病)です。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月26日 02時52分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.