1373567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想

またもタイミングを逸しましたが(汗)



銀魂DVDシーズン其ノ四 第1巻!!

 

楽天ブックスで予約開始してます♪











終わる終わると視聴者を騙しての四年目。

発売日は三年目最終巻から二月空けて、10月28日





その代わり9月は



銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005

が出るけどね♪










さて第一巻の収録内容は。




『髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい』

第151話『髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい』





『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』

第152話『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』





『寝る子は育つ』

第153話『寝る子は育つ』





『誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える』

第154話『誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える』











画像の選択は間違っていない。

そう言いきる。






さて新しいシーズン、今季のジャケットはどんなデザインになるんでしょう~。



シーズン其之壱では裏返すとオチ

シーズン其之弐では視聴者の意見反映&3Zバージョン

シーズン其之参では間違い探し&アナザーバージョンのトリオジャケット




壱では一部例外を除きメインはソロ、

弐では2に絡めてコンビ

参では3に絡めてアナザーバージョンでトリオ



さてさて四年目はどうなるやら・・・楽しみです♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 14時25分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.