141596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月09日
XML
カテゴリ:
長かった、凄く長かったよ・・・・全ては君あるがため・・・・ふう。



感想は置いておきましょうか。グリシーヌでクリアしました。グリ様の勇姿を拝めただけでもうおなかいっぱいだw





総プレイ時間は分かりませんが、恐らく数十時間はやったでしょう。。てか、ラスボス時のレベルはなんと80。まて、おかしいだろというか、あげすぎだろw



そのせいで、ラストダンジョンはほぼみんな一撃でした。ラスボスさえもwなんか生命保険二重加入かつボディーガード付きで多い日も安心(敵が)?的な感じでした。だっってすぐ死ぬからさぁ・・・



君あるがひと段落したので、今度は帝都巴里紐育の勇姿をおさらいしなければなるまい!と思い始めた今日この頃。あ、君あるっていっても某○なと○ふとじゃないからね!




てか、色々片付けてて思ったが、やはり中途半端なものが多すぎる。家の中といい、PC内といいwwwww春休み終わるというのに、これはいけないw新学期始まったら順次消化しましょうw






ソレと、最近出たlatest edition。君のぞですね。三章新規追加らしいよ。rumbringheartsを久しぶりに聞いたら、なんだか無性にソレが気になりだした・・・




中途半端がある中で、更にソレを重ねそうです、君のぞのせいで。遙と水月をかけるようになりたいね。。






よし、積みゲーなど許さない!という、某氏の言葉を思い出し、今夜辺りからまじめに消化しつつ、バイトも探しますか。イヤッホウw




さて、学校行く準備してきます・・・・・・・・





ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月09日 07時59分52秒
コメント(9) | コメントを書く
[燃] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

デスト

Profile

Yasu/stay night

Yasu/stay night

Category

Favorite Blog

たね・すとろぉく とすぃまささん
超王道!...えっ… るるーのるさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん

Comments

 アスカオル@ Re:半年経過(10/01) たまには更新しろ(笑)
 明日香る@ Re:半年経過(10/01) そうだな、君が本当に定年までやりたい仕…
 あすかおる@ Re:生還(05/29) やっと帰れたか! では来月グッズを取り…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.