141781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
筋肉痛が大変なことにになりそうなYASUです。こんばんは。




というわけで、約三日間の合宿でした。




疲れすぎる程度に全力で楽しんできたようです。





思い返してみれば、超絶疲れるのも当然でした。





川遊び×2日間、カレー大会、クイズ大会、花火、バーベキュー、酒盛り×2日間、その他いろいろ遊びまくってまましたからね。





やたら活動的な合宿でした。楽しめたからおkwwwww





ただ、大魔法峠のOPを、男5人が鍋の周りで花火しながら合唱してる姿は非常に危険でした。カルト入ってた、絶対何か降りてきてた。。





そして、帰って寝て起きたらこんな時間になったというわけすよ。





夏休みのおおごとは粗方済んだので、これから数日間は現実に戻りたいと思います。




やることが終わって無いというのはゆゆしき事態…早急に対処しなければ手遅れに・・・・もうなってるのかもしれんが。



ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月07日 02時34分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

デスト

Profile

Yasu/stay night

Yasu/stay night

Category

Favorite Blog

たね・すとろぉく とすぃまささん
超王道!...えっ… るるーのるさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん

Comments

 アスカオル@ Re:半年経過(10/01) たまには更新しろ(笑)
 明日香る@ Re:半年経過(10/01) そうだな、君が本当に定年までやりたい仕…
 あすかおる@ Re:生還(05/29) やっと帰れたか! では来月グッズを取り…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.