141299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元野良猫モッセとツッセ,ラッテ&。 ~初代は“腎不全”2代目は“心筋症”~

元野良猫モッセとツッセ,ラッテ&。 ~初代は“腎不全”2代目は“心筋症”~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.31
XML
カテゴリ:猫 日常
にゃんこはうすオリジナルグッズのニューフェイス、「一筆箋」
よく見ると…
背中の模様が福島県!

明日はいよいよ最終日です。
ぶらっと立ち寄られたお客さまが比率で圧倒的に多かった写真展ではありましたが、空いていたためにお客さまとゆっくりお話できたと言うメリットはあったと思います。にゃんこはうすスタッフさんとお客さまの会話でずいぶん勉強をさせて頂き、他のお客さまへ内容をお伝えする事もできました。

今日印象に残ったのは
「飼育経験がないと里親にはなれないですか?」とお尋ね頂いた事。にゃんこはうすのサイトへご誘導させて頂きました。ペットのいなかったお宅の方にもご関心頂戴して嬉しかったです。

昨日に続き昨日もまた男性のこっそり涙ぐむ姿を見ました。昨日のお客さまのようにお話はしてくださらなかったのですが、私に向かって「福島から来たんですか?」とお尋ねくださったイントネーション、聞き逃しませんでした。 ボンママが居てくれたらどんなによかったことでしょう。

そして

ありこさん出演のFMラジオ放送、生放送の臨場感を収めたメディアを下さると放送局からご連絡頂きました~。

ありこさんのお声にノックアウトされ会場へお越し下さった方もいたような…?
レア物でっせ。
にゃんこはうすオリジナルチャリティグッズのひとつとして…
さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃいっ!?
なんちゃって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.01 00:24:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.