064219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくすけと猫のひとり言

ふくすけと猫のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふくすけ52

ふくすけ52

カレンダー

お気に入りブログ

ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年01月30日
XML
カテゴリ:道楽

今日も福岡は雪がちらついていました。雪

寒い・・・。

 

午前中は洗濯して、掃除して、午後から能楽堂へ出かけました。

130 003.JPG

浅野祥の三味線ライブ音符です。

初めてでしたが、とても楽しい時間でしたスマイル

さすが慶応大の学生さんです、ノリが若い!明るい!

「可愛いねぇ~」っていいたくなるくらいに・・・

 

あ、若いけれど腕はすごく良いんですよ。スマイル天才少年!の名前を持ってます。

笑ったのは、前後のご婦人たち…民謡の演奏にあいの手入れたり、一緒に歌ったり

解釈たれたり…大笑いさすが福岡のおばちゃん!

上妻宏光さんのライブでは見られない光景)

 

帰宅してからは、テレビもつまらないので

DVD鑑賞しました。と、いっても映画ではなく

130 004.JPG

1本目は大好きな志の輔さんの落語ハート

志の輔さんの創作落語も好きだけど、やっぱり、古典落語が好きです。

このDVDには『浜野矩随』が収録されてますハート志の輔さんの噺に圧倒されます。

迫真の噺に泣かされます号泣3回もリピートして見ちゃいました。

私の凄いところは3回連続で見て3回同じ所で泣けるところです号泣雫

 

2本目は、

130 005.JPG

さだまさしさんハート

噺に笑って、歌に泣きました。(一部笑った)

 

 

嬉しいと言えば、今日から新しタオルを使うこと音符

130 001.JPG今治タオルの福袋。

これと別にフェイスタオルを1枚〈今治〉購入してたので、湯にくぐらせて使いました。

130 002.JPG

今治タオルの証↑。

さすが!国産今治ブランドぽっすりすりしてしまうほどにフカフカで

気持ちよい肌触り。上質です。シルクタッチ!

幸せ~ぽっといいながらタオルを頬ずりしてます。

 

 

ビックリしたのは、

最近水代わりに飲んでいるこれ下矢印

130 006.JPG

一升瓶に入ったワインワイングラス

美味しいんですこれがワイングラスぽっすぐなくなっちゃう…

チビチビとお気に入りの切り子グラスで飲んでるのになぁ…

昨日開けたのにもう半分ちかくになっていた。あれ?そんなに飲んだっけ?

 

酔いちくれにならんように気をつけよう。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 00時15分45秒



© Rakuten Group, Inc.