064235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくすけと猫のひとり言

ふくすけと猫のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふくすけ52

ふくすけ52

カレンダー

お気に入りブログ

ソフト部あきちゃん… ソフト部あきちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年07月29日
XML
カテゴリ:プロ野球

今日は、弟分の英ちゃんの招待でドームへ日ハム戦を観に行って来ましたスマイル

今日は、時間に余裕があったので、水色ユニフォームにネームを入れました。

もちろん、12年間片思いの川崎選手手書きハート〈先輩からいつもそう言われてる)

おかげで、川崎選手のユニフォームは10枚以上になってしまいました・・・。

52 001.JPG

ビックリしたのは、ペラペラのアイロンプリントなのに4000円!もしたこと…。

絶対にぼったくりやん怒ってる

 

さて試合は、先発は山田とケッペル…。

山田は好きなんだけど、ケッペルって…よう知らん。

山田はよかった!川崎もエラーがあったものの2打点の大活躍!

お客さんもさすが夏休み!平日なのに大入りでした。

調理実習 017.JPG 

調理実習 018.JPG

7回の風船もキレイです。

ちなみに今日は勝ったので白星風船もキレイでした。

調理実習 021.JPG

ちょっとシャッターチャンス逃してます…大笑い

お立ち台は好投の山田君と川崎選手手書きハート

調理実習 019.JPG

盛り上がりまくりました。大笑い

 

今日も仕事〈レポート作成〉を放棄してドームに野球観戦に行ったので、

明日も出勤して続きのレポートを仕上げねばなりません号泣ダッシュ

明日仕上げねば、日曜日は体操競技の試合があって1日拘束されます号泣

月曜日は午前中体操競技の試合で午後から教育事務所で研修・・・。

その研修でレポート提出せないけません・・・。やはり、明日しかない。

 

なのに・・・

 

明日の先発がダルビッシュハートなもんだから・・・

コンビニに行って、明日のチケット買ってしまいました大笑い

(私はホークスファンです。でもダルビッシュが大好きです。)

 

とりあえずナイターだから、頑張って午前中にレポートを仕上げよっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月30日 01時21分06秒
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.