049873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.19
XML
カテゴリ:韓流ブーム
7月27日の日記で、「復活宣言」をしたものの、
突然身の回りで起きた私的な事情から、
7月末~8月しばらくPCにもなかなか触れられない事情がありました。

そして。
時々、アクセスしてみると・・・。
またもや、楽天日記リニューアル?

すっごい変わりましたね~。
未更新の私のこのページなんか、なんにもいじってないもんで、
字が自動的にちっちゃくなってたりして(汗)。

で、一番の問題は・・・。

何度アクセスしても、自分の管理ページを開けない。

という日がいやに多いこと!

これまでも結構メンテ後は、「アクセス集中のため」でエラーが多かったですけど、
今回はいやに長ぁ~いと思うのですが。

そんなもんで、私書箱にもメッセージいただいた方々にも、
お返事がかなり遅れて出すことになっていました。
日記も未更新のままでしたが・・・。
すみません。
決して、楽天日記を辞めた(爆)訳ではないのです。ううう。

あー。こうしている間に、『冬のソナタ』ってば、
すっかり今週の土曜日が最終回になっちゃいましたね!

もう、先週はあきれちゃいましたよ!

だって、さんざん、チュンサンとユジンを悩ませておいて、
結局、なんですってー?
ふたりは異母兄弟でもなんでもない?
じゃあ、結婚できるじゃない!
モウッ!さんざん、気をもませといて、ナンなのよー!(怒)
と、もう一瞬怒って、すぐに呆れちゃいました。はぁ~。
チュンサンのお母さん、あなたってヒトは・・・(ーー;)

ま、いいんですけどー(笑)。
とうとう最終回が来てしまう。
で、さんざん視聴者の心をもてあそんだ挙句、
このドラマの結末はいかに・・・。

まぁ、文句を言えないくらい、このドラマって、
本当、奥深い情感を味わえる優れたドラマなんですよね。
主役どころか、脇役の方々まで、みーんなが本当にすばらしい!
何度、その演技に、ハートを「ぐっ!」と掴まれたことか。

これだから「冬ソナ」は見逃せないのよね。フッ・・・(ーー;)


というわけで、久々の日記更新でしたー。
まだバタバタしてるので、
ページのレイアウトなどの変更はできませんけど、
とりあえず、私、生きてます(笑)。
楽天日記変わらず続ける気持ちなので、お忘れなく(爆)。

では、また~ヽ(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.20 03:17:30
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.