|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() こんにちは! 暑かった夏も過ぎ、やっと涼しくなってきましたね! と言っても、今日は台風一過のせいか「アツイ!!」です。 我が家の玄関先にも秋がやってきました。 りんどうとワレモコウ綺麗でしょう? 暑いうちは、すぐ花も枯れてしまい、飾る気にもなれませんでした。 そろそろ、「秋」でしょうか・・・? 庭の草が元気に育っています。 涼しくなったところで、草取りに精を出そうと思います。 この時期、心配なのが夏バテですよね。 夏の疲れがドッと出るようです。 rokoさん宅の私の兄も体調を崩してしまったようです。 心配です。 早く良くなるよう願っています。 家の夏バテ気味のチャトは、新しい隠れ家を見つけたようです。 先日、出勤しようとしたらチャトの姿が見当たらず、必死で探しました。 すると、この場所でジッ-と黙って隠れていました。 息子の部屋の洋服ダンスの前のガラクタの中です!? この暑いのにご苦労なことです。 以前、雀を捕って来た時もここに隠れていたっけ・・・ 面白い習性です。 ![]()
いやー春日も夏バテであまり元気がござりませぬ(T_T)
チャトちゃん!かわいい!いい隠れ場所なのですのっ! 東京はまだまだ亜熱帯状態が続いています。。。 チャトママさんも体調にくれぐれも気をつけて下さりませねっ! (2005年08月27日 15時04分05秒)
朝夕は涼しくなりましたが、昼間は残暑が厳しいですね。
昨日は一日畑でした。 今日もこれから畑!秋野菜の準備です。 夏バテなんでしょうね、かみさんも! 風邪引いてます。 チャットちゃんも居心地のいいところを見つけたようですね。 (2005年08月28日 06時13分14秒)
チャトちゃん、きっとここが一番涼しい場所なのでしょうね?
りんどうとワレモコウも綺麗ですが、花器がとっても素敵ですね! 今日は我が家の方は午前中は涼しくてよかったのに、午後になり温度が上昇、まだな夏なのですね。 お兄さまの、お加減如何ですか?心配ですね。 どうぞ お大事になさってください。(2005年08月28日 13時41分42秒)
朝晩一気に涼しくなりました☆
家の前の花たちも夏の疲れが出てます@ 秋になったら植え替えに忙しいですよね★ 猫って自分だけの秘密の場所があるみたいですね(^o^)/(2005年08月29日 01時27分34秒)
こんにちは!!
チャトちゃん、かわいい~~。 見つかっちゃった・・って顔ですね。 もう9月になってしまいますね。 早いですよね。 みなさんの夏ばてが 早く良くなるといいですね。 お大事に!! (2005年08月31日 14時16分27秒)
おはようございます!
酔芙蓉ってそういう花だったんですねーー!知らなかった!辿って読んでまいましたーー。 roko旦様、近頃はどうでしょうか。。。 心配ですよね。 うむぅ。。。夏ばてにご注意でありまする!(2005年09月16日 10時19分15秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|