|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() (満開の酔芙蓉) こんにちは! 又、台風がやってくるようですね~~ 久々の休日(お出かけばかりしていたので・・・) 庭の手入れをしよう!!と張り切っていたのに今日は雨・・ 昨日、蚊と格闘しながら草取りや伸びてしまった枝を切ったりしたのですが まだまだ、荒れています。 仕方ない、天気が回復するのを待ちますか!! じいちゃんの顔でも見に老健へ行って来ます。 耳が遠くなってしまったじいちゃんとの会話は一苦労です。 そこへきて、自分の世界に入ってしまってるじいちゃんなので なかなか、話が出来ません。 でも、顔を見せると嬉しそうな顔をしてくれるので、その顔見たさに でかけて行きます。 兄と私二人の兄弟をすご~~く可愛がってくれた父ですものね。 今日はご不満のランちゃんと奇妙な所で寝るチャトをアップしますね。 ![]() (散歩はまだ~~?待ちくたびれたランちゃん) ![]() (暖かそう・・と寝始めたチャト)
雨の日は仕方有りませんものね。外仕事は出来ない。
桔梗も、夕方母の入院先の病院に、洗濯物を取りに行ってきます。昨日も行ったのですが、お風呂の日が、祭日で今日に伸びた模様で、昨日は洗濯物が全然無かったのです。 今日は沢山出ている事でしょう (2005年09月24日 14時48分49秒)
こんにちは♪
せっかくのお休み雨ですね。 私はこんな時が庭仕事いいかと、かっぱ着て頑張りました。 ランちゃんとチャト、可愛いね♪ うちも欲しい欲しいペット君!(2005年09月24日 17時20分27秒)
こんばんわ~~~☆
今夜もまだ起きていらっしゃるかしら~~? 秋の夜長・・・我が家三台のPCが動いています。 あはは(爆笑)~~チャトのママさん! ランちゃんとチャトちゃんの写真最高~~! ”酔芙蓉”二階から撮ったのですネ! 雨が降ってると、ゆっくり休めますから・・・。 (2005年09月24日 23時06分59秒)
チャトちゃんの寝姿笑ってしまったぁ~(*^_^*)
長細くうまく?入ってますね。。 猫のこういう事をするところがとっても可愛い(*^_^*) うちも庭の花が伸び放題や枯れてしまったのやらすごい事になってます@ 春に咲いていた花がまたちらほら咲きかけてます。。 もっと早くに切り戻ししておけばもっときれいに咲いたかな?? おじいちゃんの喜ぶ顔が見れてよかったですね~(*^_^*)(2005年09月25日 00時49分06秒)
芙蓉の花が今きれいですよね。
こちらでも彼方此方で見かけます。 そちらは雨模様ですね。 こちらはずっと晴れ!釣りを楽しみましたが、 帰ってきてすぐに畑に水やり! 大変でした。 (2005年09月25日 05時32分51秒)
むふふ。。私も日記にプランター猫の事書いてるんですが。。意外と好きみたいですよね。。
http://tuscany.cocolog-nifty.com/macky/2005/06/post_9032.html >ご主人がゴルフで寂しい? まだ、お若いのね! (^_^;))とんでもござりませぬ。。もう片足更年期ですから。。しかしうちは子供が出来なかったし 息子同然だった?にゃんこにも昨年旅立たれ寂しいのかもしれませぬな。。。。(2005年09月25日 09時33分06秒)
こんばんわ~
そうなんだねえ やっぱり 肉親が最高なのさ!それが可愛い娘や倅だったら、 それは最高さ 解りますよ。 家のお袋は意識が無かったので残念だったけど 親父は逢った途端に顔がほころぶのが今でも思い出されます。 おじさんにとってはいまは懐かしい思い出・・・・・・・・・・・・・・・・(2005年09月25日 20時12分08秒)
お天気悪いのに、孫の顔見たさに
はるばる出かけて来ました。 かわいい!かわいい!疲れた! 我が家の庭も、夏の花が終わり始め 寂しいです!何植えよう? 思案中!!(2005年09月25日 22時19分33秒)
こんにちは!!
チャトちゃんには 思わず笑ってしまいました。 プランターに入り込んじゃったんですね。 サイズがぴったり。 かわいいよぉ~~~。 先日のランちゃんの小屋に入っている チャトちゃんの事を 娘に話したら 「どっちもかわいいぃ~~~~」 って言ってましたよぉ~。 今日の写真の事も 話そう。 2匹とも凄くかわいいです。(2005年09月26日 16時34分12秒)
優たんのばあばさん
>お天気悪いのに、孫の顔見たさに >はるばる出かけて来ました。 >かわいい!かわいい!疲れた! >我が家の庭も、夏の花が終わり始め >寂しいです!何植えよう? >思案中!! ----- 孫は可愛いでしょうね~~ 羨ましい限りです。 私は従兄弟の赤ちゃんで我慢!! 蓬○に初孫誕生♪ 女の子です。 可愛かったよ! 私にとって初孫みたい・・・(2005年09月26日 19時49分30秒)
猫といい犬もとてもかわゅ-い (2005年11月16日 15時34分04秒)
初めましてこんにちわ。今日は不幸ばっかりー階段から落ちてはけがするし好きな人に振られるはまぁいろいろありました。では話に戻します。猫かわいいですね。とうとう時間が来てしまいました。さいなら (2005年11月16日 15時45分35秒)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|