065135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫足劇場への道

猫足劇場への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫足劇場

猫足劇場

Freepage List

2005.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は耳かきがないと耳がかゆくて「ヤッテランナイ!」状態になる方だ。そんな私に先日、彼がドラッグストアで黒い綿棒を買ってくれた。

黒綿棒だと汚れがよく見える、という宣伝文句は知っていたが、私の場合ほぼ毎日綿棒で耳をかいているわけだから、ヨゴレったってなあ、と実は半信半疑だった。

ところがギッチョンキリギリス!

毎日かいてても、やっぱり白い垢がよく見える!これは同じ悩みを抱える人にはけっこうオススメです。白い綿棒ではちっこい耳毛が抜けている、くらいしか見えなかったのが、黒綿棒だとハッキリ垢!これは垢ですな!ハッハッハ!というまあ、それだけの事なんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 00:03:11
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

キンタ隊長のフレー… キンタ隊長さん
Malakhのアルバム Malakh6750さん
HOME SWEET☆HOME ぽてぽて♪さん

Comments

土20313@ Re:父の夢(01/29) 手紙の内容は?何て書いてあるのでしょう…
猫足劇場@ Re:災難だったねぇ(´・ω・`)(07/25) あきちゃ☆さん >大根役者の意味って、そ…
あきちゃ☆@ 災難だったねぇ(´・ω・`) 大根役者の意味って、そういうことだった…
猫足劇場@ アリガト あきちゃ☆さま、 お久しぶり!コメント嬉…
あきちゃ☆@ 今更ですが、おめでとー! えー!もう41歳…だっけ? 私も今年そうな…

© Rakuten Group, Inc.