164769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/04/21
XML
カテゴリ:ひめ
ひげつながりで昨日の続き。
ひめのひげ(まゆげ)でお気に入りの一本が抜けてなくなっていた~、と書いたのは2月。(2/8)
根元は黒で、途中が白くて、先はまた黒い、という、混色の一本でした。

100208
(既出2/8)

これがようやっと生えてきたんですがねぇ…

今度のは黒一色でした!
100421

このまゆげ、昔は白かったような気がするな?と思ってたんですよ。
これで、「色が変わることもある」ことが証明されました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/21 08:38:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ひめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.