164844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/12/21
XML
カテゴリ:その他
昨日の記事について、数々の温かいコメント、ありがとうございました。
おかげさまで、おおかた大丈夫になりました。

ところで。
アイシアの極楽猫カレンダーが届きました♪
101221-1

ひめは7月でした。
なので、いきなり7月までめくって玄関に置きました。
玄関あけたら いきなり7月。

日めくりってなってるけど、「めくる」じゃなくて「破る」なんですね。
で、裏がメモに使えるんですけど、破るとメモとしても使いにくいかなって。
全写真、じっくり見てから、電話傍のメモ入れに入れました。

こちらは実用カレンダー
101221-2

某カメラ屋の店頭機械で作成のひめコタカレンダーです。
ひめは母親に、コタは父親に、クリスマスプレゼントとしてあげる予定。

…あ、この写真見て気がついたけど
「ひめちゃんカレンダー」ってなってるのに、コタのほうは呼び捨て。
また父親が うるさいこと言うかな?



応援ポチ お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/21 08:58:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.