164768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/21
XML
カテゴリ:その他

両親の旅行先の写真を見せてもらいました。

110321-1

110321-2

110321-3

110321-4

110321-5

猫を見に行ったのか、アナタがたは(^m^

一緒に写っているのは、ぜんぶ父親。
ツアー客の中で一番のモテ男だったそうです。
どこに行っても、人懐こいコが多いんですって。
いい国なんでしょうね。

ちなみに、場所はトルコです。
日本語のニュースが見られるホテルもあって、
地震のことも原発のことも知ってました。

で、今日になって届いた荷物↓が気になって仕方ないコタ

110321-6

浮気チェックか、土産チェックか?




お土産はゴディバのチョコレートでした
(トルコ関係ないし)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/21 08:13:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.