164748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/04/02
XML
カテゴリ:その他

またお外の三毛猫ちゃんが来てるよ~
11/20)(2/16
と、親に呼ばれて、カメラを持って急ぎました。

110402-1

お、元気そうでよかったよかった。
(今回も窓越しで見難くてスミマセン)

けど、あれ~?
なんか太ってない?

いや、これはもしや、太ったんじゃなく…

110402-2

お腹にいそうじゃないですか?
赤ん坊が。

昨日もおとといも来てたんだそうです。(父親談)
扶養家族が中にいるせいで、お腹が空くとか?

めでたいのはめでたいんですけど、正直フクザツですねぇ
このあたり、猫にはけっこう厳しいもんで。
餌やる人もいるけど、嫌いな人もヤバい人もいるのですよ…

むぅ~
このコに餌やってる誰か、責任持ってよ?
とか思ってたら、

父親 「俺たちが旅行中に、餌やっただろ」

はい?
ちょっと!濡れ衣ですよ!?
そりゃまぁ、呼んだら出てきて「にゃ~ん」とか言えば
やぶさかではなかったけど、見かけなかったもん。

110402-3

疑われちゃったじゃないの!
誰だか知らんけど、責任持ってよね!




できちゃったからには とにかく安産を祈る
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/02 09:11:43 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.