164738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/05/08
XML
カテゴリ:その他

久しぶりに弟のうちに遊びに行きました。
飼いワンコたちも相変わらず元気でした。

110508-1

黒いほうが「ぽん」、白いほうが「いち」。
トイプードル。

しっかし、犬ってのはホントよく動きますね~
ずっと走り回ってて、ほとんど撮れん!

110508-2

↑姪っ子(上)が押さえてくれようとしたんですけど
空中でも走ってる。(^m^

相変わらずいちのが強くて、ぽんちゃんは
おやつも ひざの上も 被写体のポジションも
すべて奪われてました。
(前記事 2010/08/01

110508-3

↑すべてGETして「どや顔」のいち。
私のひざの上です。

↓姪っ子(下)を撮ろうとしたら白い影が…

110508-4

いちは、ぽんちゃんだけでなく 姪っ子たちにも
負けていられないようです。

stamp

おまけ。
ふんばり中の姪っ子(下)

110508-5

ふんばってもふんばっても、なかなか出ませんでした。
便秘気味?(^m^





姪っ子(下)も加わって4人で走り回る日も
もうすぐだ…
お嫁さんに応援ポチをぜひとも!
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/08 08:25:37 PM
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.