965779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

爆弾低気圧通過/桜… New! wasabi'sさん

プルモナリアの青色… New! さくら100119さん

花めぐりの旅 2日目 New! junko99さん

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

今日のお弁当 ポテ… New! パパ メイアンさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
July 28, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC_0003.JPG

我が家の男子が仕事に出掛けると、

私だけの時間で 久々にまったり~ww

ええわぁ~うっしっし

家でのんびり過ごす時間が少ない分 

たまの時間はこうでなくっちゃ!!

梅雨明けしたら雨は全く降らずわからん

夕立位は降ってもイイのにw

DSC_0010.JPG

今夜 仕事から帰って 日付変わればバイトです。

月曜日迄の4連勤頑張るちょき

お陰で、最近はすっかりエナジードリンクが手放せないw

普通のドリンクの倍位のお値段だけど、

確かに効果はある様な気がしてるスマイル

外は蝉しぐれで お天気はくもり

比較的過ごし易い気温です。

私が薔薇鉢を沢山置いてからは セミの抜け殻も見掛けなくなった。

殻から出たばかりでウォーミングアップ中の蝉が留まってた木を

どうやら我が家の男子が切ったらしい。

可哀想に羽が片方千切れて転がってた涙ぽろり

未だ全体に薄緑色っぽい蝉でしたけど。。。。

長い年月を土の中で過ごして殻から出た蝉って不思議な生き物。

こんなだよねウィンク

DSC_0007.JPG

お役立ち情報

早速レモンを買って来なくっちゃ。

男子も弁当が要るので ちょっと買い出しに行かんとねw

明後日は土用丑の日。

国産鰻はお高いけど、

中国産ってバンバンホルモン剤とか薬品を使って大きくするんだそうで

怖くて食べれん。1食位なら大丈夫カモ知れんけど。

きっと職場にも売りに来る事でしょう。

去年の失敗を踏まえてw今年は21時過ぎてから買おうw

だって半額になるんだから!ぷー

DSC_0002.JPG

久々にスーパーへGO車ですワ・・・・・・・・・・・大笑い


ナイスアイデアグッドこれは猫にも使えるOK

DSC_0009.JPG

今 気になってる物

お菓子作りなんて滅多にしないけど 持っておきたい(爆)

 

 

 

 

ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2016 10:51:54 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.