447089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2005年06月06日
XML
朝起きて、猫のご飯やりをしようとしたら、いつものちびが一匹足りない。すわ、病気か?と思えば必死こいて逃げ回る。とにかく触らせない。この子は普段、ご飯時は甘えっ子でスリスリまでしてくれる子なのに。

むりやり捕まえたがじっとしてない、もう逃げるのに必死。触った感じでは熱はないし。ああっ、威嚇されてしまった。キャリーに詰め込む時以外はしてなかったのに~(泣)
何かしたか、わし?踏んだ覚えも、誤って蹴飛ばした覚えもないぞ。(ちなみにモーさんをよく蹴飛ばす。だって人の前を横切って邪魔するのだ! ご飯時は特に)
うもー、ご飯取られちゃうぞ、ハイエナに。しかたなく、どつかれながらケージへ入れご飯を食べさせる。が、まだ怒ってるし。

昼休みも夕方も顔見ただけで逃げるし…。やはり君はねーちの子だねぇ。でもご飯は食べたいのか、遠くでちらちらと見ながら鳴くし。はいはい、すこし離して置けば良いのでしょ。他の猫共に先にあげてから、最後にあげる。いつもと逆だよ。一番にもらってた癖に~。ご飯の後の「おいしかったよ、スリスリ」も無いのね、さみしー。

それでも食べて少し落ち着いたのか、離れてれば逃げるのは収まった、かな?
夜食時には、触れました、少し。横を向いたら逃げてったが…。なんだかなー(ため息)

写真はそのキョウちん。変なとこで寝るのが好き。猫ベットもあるのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 11時26分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちのにゃん ~H18.4.23まで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.