447018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2005年06月12日
XML
昨日は遅く帰りうるさかったのに兄は仕事(三交代)。ははは、すまんね。おわびの意味も兼ねて一階の掃除。
何がすごいって猫砂が至る所に。一応トイレ前には砂を噛むカーペットのターフエチケットを置いてあるのだが、
飛び散りと消臭一挙に解決!ターフエチケットトイレはダッシュで出ると思ってる猫がいるせいで部屋中に飛び散っている。なんせ廊下にまで落ちてるくらいだ。
もちろん、猫用人間用のベットの上にも溜まってる。うげげ~、よく寝れるな(呆)

掃除機かけるだけでたっぷり二時間。エアコン効かせてたから、汗はあまりかいてないけど、猫毛とほこりで気持ち悪い。
勢いで二階の部屋も掃除。オイルヒーターをしまい、扇風機を出す。砂は毎日コロコロで取ってるけど、壁際に猫毛がびっしり。うぎゃ、見えないところに入っちゃうんだよなー。
とは云え、毎日毎日掃除機かけてたら死ぬって…。それにかけた側から砂を飛び散らして行くし…(泣)電動だから大粒は使えないし。

シャワーを浴びた後、母と連れ立ち市原のスパ「湯楽の里」へ。は~、極楽。ちょっくら小さいけど種類はあるし、なかなかでした。700円なら安いしね。
たまにはリラックスせんと、やってけませんわ。

写真は六。食後に必ずここでだらりんちょ。普段は猫ベットなのにねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月14日 10時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちのにゃん ~H18.4.23まで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.