445424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2005年10月04日
XML
日曜日に保護してしまった猫の写真がようやく撮れました。

月曜日はプスを連れて行ったので、手術前に興奮してもで会わずじまい。
魚だけ差し入れたら、ペロリと食べてたそうな。
で、本当は今日去勢手術の予定だったのですが、手術前になってから、何故かくしゃみを連発。
呼吸が荒くなって来ちゃったので、急遽中止に。
夕方面会に行ったら、普通に戻ってたけど、何だったんだろう?

しかし、人懐こいにも程がある彼は、ちぃーっともじっとしてません。
スリスリスリスリ、足元グルグル回ったり、顔を撫でながらカメラに向けさせようとするのですが、すぐ別の方を向いてしまう。

ううう、この写真じゃ里親募集のページに書き込めないじゃん。
やっぱり里親募集は、写真写りが命!
可愛く写ってないと、気に入ってもらえんではないか!

手術後の大人しい時を狙うか?
だって看護士さんにも協力してもらっても、頭グルグルなんだもの~。
可愛いけれど、落ち着きが無いのう。

ちなみに検便はまだ。
レボリューションは預けて直ぐ付けて貰ったので、もう殆どノミはいません。
やはりレボリューションは即効性で、長持ちしないのね…。

そう言えば、瓜実条虫は孵化してにょろにょろが見えてからでないと、虫下し飲んでも卵には全然効かないんだそうです。
今からだと、やっぱり自宅に連れて行ってから孵化かしら…。
気をつけておこう。

ケージに入ってても、ケージから手を出して看護士さんを捕まえようとしてるらしい。
マンツーマンで可愛がってもらうのが良いタイプだよなー、やっぱり。
その為にも、なんとか写真撮らなきゃ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月05日 11時10分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[里親募集にゃんこ ~ルーク君顛末記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.