444471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろの野良猫卒業記… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月

楽天カード

2006年10月09日
XML
ハート(手書き)はい、久々に癒し系王子の登場で~す♪

去年買ったものの、しんのすけ君は殆ど入ってくれてなかった猫ベット。

が、最近は入って寝てくれるようになったそうです♪

里親さんが、お風呂の時やご飯の時、いつのまにやら入っているそうな(笑)

もう一つ、最近のスポットが、ここ↓
10/9-2 sin 隠れております~♪


このテレビ、2011年まで頑張って欲しいそうなので、あんまり振動を与えないでね、しんのすけ君(^.^)

でも暖かい所へ移動していると云うことは、床暖房とコタツの催促?!(笑)

「まだまだ床暖房はつけません!、ガス代節約!」と里親さんは云ってるから、もう少し猫ベットを使ってあげてね~(*^▽^*)

家も爺様が居なけりゃ、オイルヒーターも早いよなぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ


足跡そんなしんのすけ君、今朝方ひょっこり、ぺちゃんこちゃんが見つかって大はしゃぎ♪

里親さんのお見送りも忘れて、遊んでいたそうで~す(笑)

「帰ったらまた無くなってるんだろうな…」と里親さんが云ってますが、果たして、今度は一日くらいは保つのでしょうか?!OK

次回の近況が楽しみだ~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 11時56分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[しんのすけ君 ~里子猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.