445234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2006年10月23日
XML
カテゴリ:母屋猫&外猫ズ
足跡ショーちゃんの冬ベットと共に、もひとつ購入していたベット。

パンダの別荘地と同じモノが来たので、母屋の白猫用に回しました。

…本当は、ピョロリ用にするつもりだったのだが、シロリに取られました(笑)


可哀想に、ピョロリは今も爪とぎの上ほえー

お姉ちゃ~ん、あんたには古いベットがあるやんか~。

ブタさんにも貸してあげなさいよ~雫

って、聞いてないですね、全く☆┐( ̄ー ̄)┌

10/23-6 shiro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 10時00分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[母屋猫&外猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.