444467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろの野良猫卒業記… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月

楽天カード

2010年08月23日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
7-25-nigun

足跡7月の二軍パンダーズ。 大姉ちゃん(怪獣)も交えて、のほほんとさくら

7-25-nigun2

左から大姉ちゃん、大兄ちゃん、下がハチ

7-25-ohnecyan

黙ってると美人なのにねぇ、怪獣様(笑)


7-26-puchi1

プチは一人離れてテーブルの上でした花

7-26-puchi2

いやん、プリチーダブルハート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ぺんぎんおまけの大兄ちゃん

7-26-ohnicyan 尻尾付き雪だるま?(笑)



!今年の二軍との決戦日は、8月26日病院

しかも、今回は、大姉ちゃんとハチはお預けして、口のケアをします!

二人とも、口のどこかが痛いらしく、ヨダレが凄くて、下顎にひげが出来てる状態…(-"-;)

エイズキャリアだし、家庭内野良猫で薬は全くもって無理なので、

元気な今の内に全身麻酔して、しっかりキレイにして貰うです~ぐー

ワクチンもだから、ちと心配もありますが、元気に終わりますように~きらきら


…そして、捕獲とその後の大掃除で、きのぴたも死にませんように…(爆)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 15時30分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.