444731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2011年05月10日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
5-9-1-ohnecyann

NG食べだしたものの、まだ量が少ないので、怪獣様は再び補液通いへ~病院

日曜日まであった、止血用の包帯は、月曜になったら消えていた…(-_-;)



いつものように、隠れ場を塞ぎまくって、ウツボ部屋からタモを使って出したものの、

キャリーに入れるときに隙間からスルッと出てしまい、

逃げ回った挙句に、

5-9-2-ohnecyann

なんとエアコンの上に登ったー!!Σ( ̄□ ̄ ||

ひ~っ、怪獣様は意外にどんくさいんだから、落ちる前に降りてぇぇ~ショック

反対側からつんつくして、ゆっくりとバックさせ、

なんとか無事にタワーまで戻りました┐( ̄へ ̄)┌


その後、また洗濯籠にお篭りになったので、

籠を取り上げ、キャリーに向かって落とし込み、

捕獲完了~!


5-9-3-ohnecyann

ムッとしててもダメでっせ~。

治療が効くなら、行かなアカンのです。

夕方までお預けして、2回補液して貰いました。



しつこい通院に、お冠な大姉ちゃん。

5-10-1-ohnecyann
 「もう行かないわよムカッ

5-10-2-ohnecyann
 「しつっこいわーーー!ムカッムカッ


え~、じゃあもっとちゃんと食べてよー( ̄△ ̄;)

まだいつもの半分以下じゃん、これじゃまだムリさっ。



5-10-3-ohnecyann

して、火曜日もウツボ部屋で頑張られましたが、

なんとかタモに入って頂き、キャリーに移動して貰いました(笑)

が、今日は唸っておりますー。

やる気戻って来たか?(;^ω^A


5-10-4-hachi&yoru&puchi

ちなみに、怪獣様捕獲中は、避難されている方々。

5-10-5-puchi&maka&sun&toto

ぎゅーぎゅーでんがな~大笑い

しかもなかなか出てこない…ヾ(^▽^;)

5-10-6-saburouサブロー

新入りの方が立ち直りが早いです?(笑)




病院病院に行っても、やる気モード全開で、

診察台に乗ってもキャリーをバシバシパンチ

ネットに入れられても唸りっぱなしムカッなので、

ストレスの方がかかりすぎるので、朝のみの補液になりましたー雫

でもその後は半分以上は食べだしたので、様子が変わらない限り、

次はコンベニアの追加注射までお休みです~花


病院嫌なら、しっかり食べろや?

5-11-1-ohnecyann
 「ほっといてムカッ


猫とりあえず、次の追加注射(5/19)までは食べてましたー(^^)v





花おまけ動画 4/9の移動する怪獣様

2011-4-9- kaijyuビデオ

やっぱり具合が悪いと遅いわ~ショック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月27日 16時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.