444800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2011年12月31日
XML


ウンチはやはり出ず、チッコもぽっちりだった里珈しゃん

病院でまずはレントゲンを撮ってみたらば…。

ウンチびっしり…(ToT)


猫の腸は、下から撮ると「?」字に見えますが、

?の先までぎっしり詰まってた~(泣)


これじゃ苦しくて食べられないよね(>_<)

まずは浣腸する事になりましたが、もし出ないと困るので、

念のためお預けになりました…。


うう、掻き出し&圧迫排泄にならないと良いけど~(T人T)


夕方お迎えに行くと、無事浣腸でほとんど出たと!

最初のだけカチカチだったけど、残りは普通の固さだったそうだけど。

そして、まだちょっとおチリは濡れたまま、じんわり出てるそう…(^o^;)


体重は前回から100グラム減って、2.5キロ~。

100グラムもンチが詰まってたのね~!

ゴメンね、早くレントゲンで診て貰えば良かったね(;O;),


写真の上段が診察前。




こちらが治療後。




スッキリしたのか、家に帰るとカリカリちょっと食べて、お水飲んで、

現在は爆睡中~( ̄▽ ̄;)


里珈しゃん、最近はウェットあまり食べないので、

「智通」を飲み水に垂らしてます。

三滴くらいで混ぜた水は1日一度だけでした。

もっと量を増やした方が良いのかなぁ?

一回ゆるめになったから、1日一度にしたんだけど。

とりあえず、次は2日出なかったら病院だね!

空のゲージは寂しいから、今度はお預け無しで済むように気をつけてあげねば!

でもまずは落ち着いて、一安心…かな?(^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 17時02分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.