444742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2012年07月15日
XML
7/15 里珈しゃん3

NG甘えと床に転がってるのが止まらない、里珈しゃん

おチリはますます濡れて来たし…(>_<)


7/15 里珈しゃん1 

いつもならキャリーに入れると鳴き喚くのに、

今回は「んっ、んっ!」と怪しい鳴き方のままだし。

んで、院長に診て貰いましたが。

診察台の上でも「んっ、んっ」で、院長にもケツペンしてる…。

はい、さくら春認定さくら~(T▽T)


!通り過ぎたら、避妊手術することになりました!


体重は食べてはいたので、3.04キロをキープ。

頭があっちに行ってらしたので、中ちゃんとの面会時も、あまり気にしてなかった?(笑)



しかし寝転がると寄って来て甘えるので、甘えっ子増えて余計に休めん…。

ってか暑い~、重い~、俺の手は二本しかないんだぁ~!


頼むから早く治まっておくれ…(T人T)



爆弾駄菓子菓子。書いてる19日からご飯食べなくなり、強制給餌に。

おチリの濡れ具合は減って来てるのになぁ…。

ぴかさん、監督2ヶ月おきだったの?!Σ( ̄▽ ̄;)

きのぴた、春は多くて年四回かと…。

それは再手術考えるよねぇ…(T△T)

二回目は良い病院で本当に良かったッス!

ただ里珈しゃん、麻酔ついでに変になってる爪も取ってもらうつもりなんで、

余計に負担かけちゃうかな…。

でも肉球にめり込んでるのに、じわじわ伸びてるのはちょっと…(;_;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月20日 15時41分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.