445784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2012年11月25日
XML

121125 naka1

朝はロイカナの高栄養の経口食で強制給餌も、

メザシは少し食べたちゃん。

でも食べる量足りないので、またも病院で補液に。

121125 tsuuin 定期通院組と

体重は、3キロとほぼ変わらず。

体温は、38.8度と平熱。


しかしまだ食べないとのことで、傷からかもと、

一応抗菌用の注射も打ちましたー!

(ちなみに手術は院長ではなく、他のセンセでした)


121125 naka2

その注射が効いたのか、お昼からカリカリを食べ始め。

夕方は、ウエットご飯も食べられました\(≧∇≦)/

121125 naka3

やっと伸び寝もしだした~。

121125 naka4

ちなみに、服は手作りしようにも、合う袖サイズがなくてヌードのまま。

でも糸を引っ張ったりもないので、このままで良いかな~音符

夜食も食べてた中ちゃん。

もう病院はなしで平気そうです。

やっと一安心(;^ω^A





121123-hime ユズ

けれど、昨日の夕方から食べなくなって、

一緒に補液似通ってた新入りちゃんで、やっぱり病院通いは続いたりして…(T▽T)トホー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月09日 16時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふわふわ中ちゃん ~里親募集中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.