447118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2012年12月02日
XML
カテゴリ:にゃん話
121202 hime1

プレゼントぴかさんより、にゃんこが使わなくなったからと、

おピンクベッドを頂きました~!ハートO(≧∇≦)O

いやーん、嬉しいです!

すでにあるおピンクベッドは大人気で、取り合いや順番待ちがあるほど。

これで少しは、こぜりあいが減るかにゃ?(*^m^*)


121202 hime2&hyoro

見に来てすぐに入ってみる

121202 hime3

一応、匂いは嗅いでますが…。

121202 hime4

そのままスッポリ(笑)

121202 hime5

でも匂いは気になる~?



121202 pika-naka2&hyorro

ちび達は、ベッドより入ってたビニールに夢中でしたけどヾ(^▽^;)

121202 hime6&d

姫も包装紙で遊んでたり。



121202 sun1

ベッド代好きのサンちゃんが、すぐに入り。


121202 sun2

まったりまったり~スマイル


121202 fuwa1

どいたとたんに、ふわ子さんも入り。


121202 fuwa2&soul

順番待ちのも(笑)



121202 pika

ベッドだけでなく、猫ズにカリカリ沢山! なんて有難い~きらきら

色々お試しできるわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


きのぴたにもチョコ頂きまして、早速パクリ。

121202 pika-hyoro

りんごチョコ、開けたらすごくりんごの香り~さくら

美味しかったです、猫共々ご馳走様ですピンクハート(*^_^*)



足跡翌日もやっぱり入ってました満車

121203 fuwa

ふわ子さん、新しいのばかり入ってるし(笑)

121203 rika&sun

この二人だけでなく、色々入ってたんですが、写真撮れずですみません(;^ω^A

(もち象も入ってた笑)


新しい方のお試し待ちは多かったけれど、

古い方も、パンダ君が喜んで使ってましたウィンク

ぴかさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

そしてアップがめっさ遅くなってすみませーん(T▽T)ゞ



マル秘しかも年明けたら、ヒョロがチッコ魔になって何度も犠牲に…orz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月19日 15時07分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.