444741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2013年03月09日
XML
130309 guwan1

ムッチリストなぐわん

座り方も相撲取りのような…(^_^;)

130309 guwan2

でも意外に身体は柔らかい?!

130309 guwan3

ムチムチエアロビ~大笑い


OKエイズキャリアですが、元気モリモリなぐわんです。

キャリアでも気にしない、ムチムチ好きな里親様を募集中~四つ葉




◎大人猫ですが、里親様募集中でっす! 2012アニメバナー


OK長期保護になっているため、新しい環境に馴染むのに時間が必要かもです。

この子達のペースに合わせてくださる方を希望しております。


NGまた、保護人がイロイロ忙しいもので、お見合い(お試し)の都合がつきにくいかも雫

その点も考慮してくださると有難いですm(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ご縁増やしのため参加中~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月16日 16時38分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャリアのぐわん ~里親募集中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.