444835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月

楽天カード

2015年12月07日
XML
カテゴリ:にゃん話
151108 nikainekos.jpg冬の風物詩もキター(笑)

こちらで、ざっくり近況をば。

まず、母の様態ですが。
11/2に手術しまして、現在はかなり元気になっております!

あの後、退院予定日にまたも腹詰まりになりましてね(-"-)
よ~うやく手術する気になり、無事に終わり、術後は食べられるようになりました!
やっぱ原因は、本人以外は予想通りの小腸ガンで、
手術しなかったら、多分危なかったかと…( ̄△ ̄;)モー

食べれなかった分ヒョロヒョロでしたが、
現在はやめれ云うてもチョロチョロ動いておりまする~┐( ̄へ ̄)┌



して、やっとこさ炊事だけは解放されて、少しは楽になるかと思いきや。
今度は母屋の白アザラシと大兄ちゃんに異変。
せっかくの3連休も、6キロ猫連れて病院通いに。

一段落済んだらば、キティ・ウェ~ブが来やがりましたよー(T▽T)

二号店で順次、募集かけたいと思います!

まず一匹目はこちら 菊ばなー.jpg

まあ、その間にも、かつえちゃん母らしいの兄が連れてくるも、

151109 ichiko.jpg

このように激怒りんぼの爪出しパンチャーのため、今だワクチン打ててなかったり(>_<)

151108 katsue&soul.jpg

そのかつえちゃんが、完全フリーになるも兄にはあまり遊んで貰えないから、
二階に入り浸るようになったり…(T▽T)
(ま、これは毎度のことで、子猫は必ず二階に来るんだ。ナゼカ笑)

151206-katsue&nikaineko.jpg

でもかつえちやは猫嫌いなので、なんでも独り占めのいばりんぼ。

151207-katsue.jpg

困っちゃうデスネー。
だけどかつえちゃんは、爪出しクライマー(足や背中や)なんで、
イマイチ募集かけづらいんデスネー…(;´д`)トホホ

しかも食の好みがすぐ変わるので、難儀しとるしの。


とりあえず、現状報告でした?(笑)
大兄ちゃんの様子は、あせらの方にアップ頑張ります~(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 17時01分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.