1478850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

猫メモ ~猫紹介

(25)

きのぴた家 里親募集中のにゃんこ

(2)

動物愛護

(382)

にゃん話

(184)

二階猫

(519)

マカちゃん日記

(140)

ふわふわ、ふわ子さん

(48)

二軍パンダ

(98)

パンダ軍団 (一階猫)

(91)

母屋猫&外猫

(185)

ほか猫

(13)

しんのすけ君&くろまる  ~里子猫

(88)

いたちとにゃんこさん

(31)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(126)

ねゆ君 ~病院からの里子猫♪

(99)

育君の乳母日記☆

(128)

夢ちゃんの幸せ探し

(75)

ちビッケ ~里子猫

(30)

るみちゃん ~里子猫

(36)

去勢済み迷子のサンちゃん

(42)

パンダ君 ~里親募集中

(5)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~(募集停止中)

(6)

新八君の里親募集

(4)

小毬ちゃんの里親募集

(6)

骨折にゃんこ 里珈しゃん

(6)

ソウル君&花梨ちゃんの成長日記

(170)

ハンディにゃんこ ゼフ

(72)

保護猫 メメちゃんです

(115)

サビ猫さつきちゃん

(14)

黒丸 ~里子猫(くろまるに移動します♪)

(22)

凛々ちゃん ~里子猫

(50)

白黒ぼたんの里親募集(休止中)

(9)

ちびスリーの里親募集(休止中)

(8)

里親募集 ~奈良の70匹猫

(846)

ミニラスリー ~里親募集(休止中)

(48)

黒黒スリーの里親募集

(8)

サビっ子ジュンちゃんの里親募集

(3)

ベルさん ~里子猫(黒黒スリー)

(13)

ヒナタの里親募集

(3)

シマシマスリーの里親募集

(7)

黒猫トヨタの里親募集

(2)

フリーページ

お気に入りブログ

しろの野良猫卒業記… ふうむふむさん

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

るみちゃん、お姫様… きのぴた3号さん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:しんのすけ君が旅立ちました…(01/28) きのぴたさん、おはようございます。 精一…
 aki@ Re:凛々様、待てない動画祭り?(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

2016年06月17日
XML
◎お試し期間中に限り、毎日写メ付きで報告をしてくださる方が必須条件です◎

160612 botan.jpg6/12

寝相もだんだん悪くなってきた、ぼたんさん(笑)
避妊手術の影響はすっかりなくなりましたー。
(いや、キャリー見るとすっとんで逃げるが…笑)

160605 botan&NAKA.jpg

大柄な中ちゃんはサークルぴったり。
ぼたんは余裕で隙間が見えるんですけどねー(;^ω^A

160615 botan.jpg6/15

贈り物の箱にも入ってみるぼたんさん。
…そーいや、あんまり小さい箱には入らないかも…。
ゆとり派ですか?(* ̄m ̄)プッ♪

160615 botan2.jpg

身体のシマシマはかなりくっきりしてきました。

160616 botan1.jpg6/16

朝は、ふと横を見ると寝てたりします。
そしてなぜか、目を覚ますのを確認すると、足の方に来て足先と戦います(T▽T)
捕まえて同衾しようとすると、すっとんで逃げますが(笑)

160616 botan2.jpg

逆の隣でだらだら寝~。

160616 botan3.jpg

ああっ、撮影禁止の妨害を受けました!

160616 botan4.jpg

タワーの天辺でも寝相崩れてます(*^m^*)

160617 botan.jpg6/17

二度寝防止機能のついてる、ツンデレにゃんこはどうでしょう?(笑)



仮名:ぼたん メス 白黒猫(ただし黒部分はほぼシマシマ) 金眼鼻黒 肉球も黒 長尻尾


5/10時 2.5キロ(まだ3キロ到達せず) 推定8ケ月 ウイルス検査陰性
ワクチン2回目済 避妊手術済
ノミ・寄生虫駆除済 トイレのしつけ済

人間にベッタリではないですが、一応抱っこもお膝乗せもオッケー。
ご飯前には寄りかかったりもします。
人の寝ている上に寝たりもします(ただし同衾は断固拒否派)。
かがむと背中に飛び乗ってきて、踏み台ごっこもします。

先住猫は気にせず、好きに過ごすタイプです。
保護時骨折してた経験から、手足をしつこく触ると怒ります。(チクッと噛み有)
でも爪切りは一応させてくれます。

ご飯はウエットも大好きなので、ドライと両方でお願いいたします。
(おやつは、かつぶしやドライササミにちゅ~るも好きです)

オモチャはどんなものでも、すぐに食いついてくるお遊び好き!



~里親さんへのお願い~
* 生涯家族の一員として愛育してくださる方
* 完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方
* 定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方


◎必ずご自宅にお届けにお伺いしますので、千葉県市原市近郊限定になります。
 一週間のお試し期間を設けさせて頂き、双方合意の上で正式譲渡となります。

 ヘタレ猫ですので、神隠し防止のため、必ずケージからのお試しになります。
 (ケージは貸出します)

 申し訳ありませんが、学生の方は家族と住んでる方に限ります。
 偏見で申し訳ありませんが、独身男性・同棲カップルはお断りさせて頂きます。

 譲渡の際は、誓約書への記入、身分証明書をご提示ください。
 里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

【注】お問い合わせは、必ずメールボックスよりお願い致します → 里親募集アンケート

(ただし返事は遅めになります。土日は基本無理で申し訳ない)

マキたんも一人っ子限定で募集中~!   マキたんバナー

OK運動会激しいちびスリーも募集中~ ちび3バナー.jpg


四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉

猫甘えっ子になってきた、ぴかさんチのぐっちんもヨロシクですさくら( ̄▽ ̄*)

0612-guchin.jpg見てる(笑)
(c)くるくる猫の家

詳しくは、こちらから右矢印 ぐっちんの里親さん募集



★素敵なご縁ゲットできますよう応援ポチをよろしく♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月17日 12時00分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[白黒ぼたんの里親募集(休止中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.