5285375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

大阪で行き場をなくした猫達の保護活動をしています。
主に、保健所引き出しやブリーダーや多頭飼育崩壊の現場から保護して来た子達ばかりです。

毎月一度の譲渡会も開催しています♪




ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。特に優先して、シニア猫やキャリア猫、負傷猫を引き取っている為、医療費が膨大にかかってしまいます。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫・シニアフードも大歓迎です。

●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。



wellcatオリジナルTNR Tシャツ&トートバック販売中♪

https://clubt.jp/product/350072.html

お気に入りブログ

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
我が家の1+2にゃ… ミルミルのパパさん
種差別・動物の権利(… 南茶手 美井雁さん
にゃんだの徒然日記 にゃんだこらーださん
       虹の… どんなまどんなさん
☆夢子のありがとうブ… 。・。☆夢子☆。・。さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月17日
XML
カテゴリ:まるの独り言
今朝、神戸の阪神大震災の追悼番組を観ました。

当時の様子や先日起きたハイチの地震もあわせて放送されていました。

山積みになった瓦礫、倒壊したビル、倒れた高速道路。。。

亡くなった方は、6434名だそうです。

その亡くなった方それぞれにも家族や知人友人がいて、深い悲しみにくれたでしょう。



ペットが瓦礫の下敷きになって亡くした方も多いはず。

その方達も、やはり同じように悲しまれたはずです。

よく犬や猫を人間と同じものさしで量るな!と、いう人がいますが。。。

同じに考えてはいけないのでしょうか?

この世にある全ての存在が唯一無二の存在なのに。

飼っていた犬が死んだから、新しく同じ毛色の犬を飼ったからって心は満たされない。

新しい犬に癒されはするだろうけど、前の犬との大事な思い出にとって変える事はできません。





あーーーモミ1匹が消えるか消えないかで、こんなにもせつなく辛い。

モミは、モミ。

他の誰にも代わりは出来ないのです。

小さなモミの存在の大きさ。。。

ただの野良猫だったけど、保護してから今日まで一緒に過ごした時間はかけがえのないものです。

先日、亡くなったプッチも同じ。

なのに毎年30万匹の犬猫が殺処分されてるんですよね。

モミやプッチとその子達は、何一つ変わらない唯一無二の存在なのに。。。

そんな事を考え始めると、この活動は私が生きてる限りやり続けるべきなんだと改めて思う。

モミよりも健康な犬や猫が、見殺しにされているのだ。

唯一無二の存在である犬や猫が、毎日どこかの保健所や愛護センターで殺されています。

こんなの絶対に間違ってる事なのに、なぜ行われ続けているのでしょうか?

おかしいよ。

絶対。





モミの治療の件で、ブロ友さんが漢方薬について教えて下さいました。

早速、購入してみようと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。












にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






--------------------------------

いつも猫関係でお世話になっている@naokoさんが、猫カレンダーを発売されています。

2010年のカレンダーをお探しの方!  
20091010210148-1.gif


うちのイケメン王子マッキー☆里親募集始めました。
20091126-230917-59603800-1.gif


052c5ae6fa50d70f0f814b83fc721c36.jpg
ブロ友『みおめろんママさん』が、とっても可愛い女の子を保護されました。生涯大事にして下さる里親さん大募集です!詳細は、クリックお願いします♪



初島の猫達を助けて下さい!
犬猫ホットライン-小.jpg


bnr_kasenjiki.gif



再募集です!
ミルクちゃんのみ里親募集再開です。

f0197682_14785.gif




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 18時20分19秒
[まるの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.