486463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
カテゴリ:にゃんこ

洗濯物を干しにベランダに出ると

 

みんな着いて来ます猫猫猫

 

で、なぜだかこーなる↓

ベランダに集合1

みんなそろってベランダの溝にハマる(^^;)

 

なんで???

 

モコは完全にはみ出てるけど・・・

ベランダに集合2

 

メイは足を1本伸ばしつつハマってるかなw

ベランダに集合3

 

てんはまだちーちゃいのでハマってるね。

ベランダに集合4

でも、困るのがお隣のベランダを下からのぞくんですよぉー

 

しかも、手をお隣のベランダに出した状態で(- -;)

 

時々、お隣さんが↑この状態の時にベランダに出はるんですけど

 

てんの手、完全に向こうから見えてると思うんですよね。

 

ビックリしてるかな~

 

一度、あの溝の所からてんがお隣のベランダに行ってしまって、

 

慌てて猫じゃらしで呼び寄せてうちへ戻ることができたんですけど、

 

アレは心臓止まる勢いで焦りましたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

だから、スノコで棚を作った時の残り板でふさいで、お隣さんには行けないようにはしましたけど、下から手は出てると思うな・・・(^-^;)

 

同じ時に別角度から撮ってみたんですけど↓

しっぽ

しっぽがやたらデカく見えませんか?

 

なんか、体としっぽの比率がおかしいってゆーか。

 

それから、分かる人は分かると思うけど、

 

昔、それも大昔、

 

ヤンキーがてんのしっぽみたいなヤツを腰につけてませんでした?

 

あと、バイクのヘルメットの襟足とかにもつけてる人、いませんでした?

 

つけてた人がもしこのブログ見てたら絶対

 

「オレやんけぇーーー」

 

って言ってそうwww

 

最近では(ってゆっても、ずいぶん前か・・・)

 

あゆもつけてたことあったっけ???

 

 

blogランキングに参加中!

てんのかわいいしっぽにポチッと押していただけたら

うれしいにゃ!!

↓↓↓

ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 16:08:43
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.