486446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:夫婦

ずいぶんお太りになった旦那が

 

旦那「痩せなあかんな~チャリ通しよかな~でも暑いしな~でも痩せなあかんわ~」

 

と言いながら、何も行動せず・・・

 

いつもと変わらず毎日ゴハンをしっかり食べて

 

毎日風呂上りにビールをウマそうに飲んでました( ̄▽ ̄)=3 プハァー

 

で、またまたお太りになった旦那が

 

旦那「ヤバイわ~( ̄Д ̄;) マジでヤバイわ~( ̄Д ̄;) 痩せなマジでヤバイわ~( ̄Д ̄;) 」

 

と言い出し、またどーせ何もせーへんと思ってたら・・・

 

旦那「ウォーキングとかチャリ通とかで痩せるのはオレには向いてへんし、ビールは量減らして・・・とにかくオレ流で痩せるわ!来月のみわちゃん(←私の妹)の結婚式までにもう少し痩せるわ!!」

 

って、今度は本気か?!

 

ってゆーか「オレ流」って、まさか・・・

 

いつものアイテムを使う気では・・・

 

ドーーーン!

ダンベル

 

やっぱりひらめき

 

出ましたよ、筋肉バカが。

 

うちの旦那、毎回痩せるとゆーより筋肉つけるんですよね。

 

確かにタルンタルンのお肉がしまって痩せたよーには見えるんですけど・・・

 

なんてゆーか方向性が間違ってるとゆーか、

 

私の求めてるものと違うとゆーか、

 

ハッキリ言って、痩せずに炎K1ファイター炎みたいになるだけで、

 

「胸囲と腕太くしてどーすんの?!また服入らへんで!!」

 

とゆー事態になる結末泣き笑い

 

今まで普通のTシャツが何枚チビTみたいになったことか・・・どんだけぇ~~~

 

ま、そんなわけで始めちゃいましたよ、うちの筋肉バカ。

 

汗ブッルブッルかきながら筋肉つけてるバカをにゃんこ達は一応見るわけですよ。

 

モコ、ちょい引き気味でw

筋トレ~

 

メイはもっと引き気味でww

筋トレ~2

 

てんが来てからは初めてする筋トレなので、ちょい気になるてん。

 

てん「クンクン・・・なんやコレは?」

筋トレ~3

 

でもすぐ飽きたwww

筋トレ~2

 

てん「ボク、こっちの方がええわ」

筋トレ~4

てん「誰か遊んで~」

 

父にゃんをジッと見てたモコも飽きたwww

筋トレ~5

モコ「オモロなっ・・・」 (←コレ、関西弁?おもしろくないってことです)

 

 

みんなに呆れられながらも、筋肉バカ続行中ですw

 

 

blogランキングに参加中!

うちの筋肉バカに応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 18:31:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.