486212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.06
XML
カテゴリ:にゃんこ

前にも記事にした、てんのもみもみ(参照記事こちら

 

日に日に激しくなってます( ̄▽ ̄;)

 

父にゃんの足の次に犠牲になったのはこちら↓

トラ吉1

私のプチ抱き枕ダブルハートの「トラ吉」です。

 

こんなマヌケな顔して一応トラですwww

 

背中の模様も・・・ほら↓

トラ吉2

白いんでホワイトタイガーってヤツですかねぇ?(≧▽≦)

 

で、このトラ吉、タオル地で気持ちイイんですよ(≧▽≦)

 

そりゃ~てんがほっとくワケがない!!

 

タンスの上に避難させるのを忘れた日にゃ~

 

こんなことに・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

トラ吉3 

背骨、ボキィーーーーーいなずまいなずまいなずま

 

 

てん「おりゃ~~~~」

 

 

私 「トラ吉ぃーーーーー!!!(T_T)」

 

トラ吉4

トラ吉の顔の上にてんのお尻がぁーーー( ̄□ ̄;)

 

 

私「はよ、トラ吉を助けなっ!!」

トラ吉5

( ̄□ ̄;)ギョッ

 

トラ吉引っ張り上げたら、てんもぶら下がってる!!

 

トラ吉6

 

 

トラ吉の命の危険を感じたので、サッサとタンスの上に避難させました。

トラ吉7

 

 

ランキングに参加中!

かわいそうなトラ吉

応援ポチお願いします!

↓↓↓

ランキング

nekoburogu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 16:46:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.