485864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:にゃんこ

ゴハンを食べてると

 

メイが旦那の膝に乗ってきました。

メイと父にゃん1

 

父にゃんを見上げてますね~

 

何か要求ですか?

 

旦那が話しかけると・・・

メイと父にゃん2

 

やっぱり何か要求ですか?

 

旦那が頭をなでなでしてやると・・・

メイと父にゃん3

あらあら・・・うっとり  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

メイと父にゃん4

 

ひとしきりなでてもらったら

メイと父にゃん5

大満足で眠くなったよーです(^^)

 

ところが、しばらくすると気になるものがっ!!

気になるぅ~1

 

私 「メイ、どーしたん?何か気になるん?」

気になるぅ~2

よほど気になったよーです。

 

メイの目線の先には

気になる正体!

水槽熱帯魚

 

まさか?!メダカを狙ってんのか  (; ̄◇ ̄)ハッ?!

 

そんなこたーないよな(^^;)

 

フィルターの所から水がジョボジョボ音を立てながら落ちてくるが

 

メイの位置から見えていたよーです。

 

普段、見えない所に水槽があるので気になったよーです(^^)

 

ランキングに参加中!

メイと父にゃんに

応援ポチお願いします!

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキング父にゃんのお膝の上で大満足のメイ  (=^・^=)

夫婦ブログメイが膝に乗ってきたので大満足の旦那(^^)

banner_01.gifそれを撮る私 (-p■)q☆パシャッパシャ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 15:56:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.