485875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
カテゴリ:夫婦

お返事が遅くなりましたが・・・

みなさん、お祝いのコメント、ありがとうございました┏○ペコッ 

 

誕生日は11日なんですけど、

10日の夜にステーキハウスでお祝いしてもらいました\(^▽^)/ 

お店はkaguraってゆーお店です。(お店情報こちら

 

去年の結婚記念日に行って、パフォーマンスが楽しい雰囲気のお店だったので

今年の私の誕生日はkaguraさんでお祝いすることになりました。

 

スタッフの方の了解も得たので、写真撮りまくったのはいいんですけど、

焼いてくださった方はきっと緊張されていたと思います(^^;)

ごめんなさいね(^^;)

 

では、紹介していきます!

まずはお野菜とか魚介です。

kagura1

 

で、こちら↓

お魚こんにゃく

お魚の形をしたこんにゃくです。

これが鉄板の上で暴れるワケですよ!

で、少しこんにゃくが静かになると・・・

「元気がなくなってきましたね~」

とか言いながらワイン振りかけて、また暴れだす~

みたいなパフォーマンスがあるワケです。

 

で、野菜や魚介の仕上げにレモン絞るんですけど、

その絞った後のレモンをヒョイっと投げて帽子に入れるパフォーマンスがこちら↓

kagura2

今日はこれが帽子でしたけど、服のポケットに入る日もあるよーです。

 

おっと!!メインのお肉が焼けてますよ~

kagura3

 

kagura4

3枚お肉が焼かれてますけど、

1枚はお隣にいらしたお客さんのです。

(土曜で混んでたので同時に焼いておられたんです)

私がサーロインで、旦那がフィレです。

 

フランベする時には拳銃型のライターで火をつけてくれるんです。

で、もし、お祝いとかがあるよーなら、お店のお客さん全員が拍手してくれたりなんですけど

今回はおとなし目にしてもらいました(^^;)

 

で、焼けたのがこちら↓

お肉ぅ~

ホントはもっとお肉あったんですけど、

食べてから写真撮るの忘れてたのに気付いたので少ないです(^^;)

 

最後はやっぱ、ガーリックライスでしょ~~~

ガーリックライス作成中のシェフのお兄さん↓

kagura5

カメラ目線  (^w^) プッ

 

はい、できあがり~~~

ガーリックライス~

私、もしかしたら、コレが一番好きかも(^^)

 

最後はデザート赤ハート

デザート

 

デザート食べてたら、スタッフの方が来て

「記念撮影しますので、コレかぶって下さい(^^)」って

かぶりモノを渡され、撮ったのがこちら↓

記念撮影だ!!

旦那はアフロで私はウ○チのかぶりモノwww 

帰る時にフレームに入れてプレゼントしてくださるんですよ(^^)

結婚記念日の時も同じよーにしてくださいました。

二人で出かけても、一人ずつで撮った写真が多いので

2ショットの写真はウレシイもんです(^^)

 

こんな感じで2時間ほど、楽しく食事をしました ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

もう、お腹いっぱいです ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

小さい方のお肉にしても、食べきれなくて、

旦那に食べてもらったんですけど、

旦那は大きい方のお肉にして、更に私のお肉や野菜、ガーリックライス・・・

そして生中を4、5杯飲んでた( ̄◇ ̄;)

最近、仕事で疲れてて、筋トレもサボってるし、

また肥えてきてるんですけど( ̄ー ̄;)

更に、寝る前、缶ビールとつまみ食べてた( ̄◇ ̄;)

あの年で胃袋元気過ぎ!!

 

話、脱線しましたけど、誕生日当日は

プレゼントを買ってくれるとのことでお出かけしてきました(^^)

で、プレゼントがこちら↓

Baby-G新作!

Baby-G新作ですきらきら

なにをかくそう、うちら夫婦は時計大好き人間なのです(^^)v

また1コ、増えちゃった(゚∇^*) テヘ♪

 

今年も贅沢にゴハンとプレゼントしてもらって、

旦那に感謝感激です(T_T)

 

しかも、今回の費用、旦那が自分の小遣いから

コツコツ、コツコツ貯めた500円玉貯金です(T_T)

そんな大切なお金、使ってもらっていいの?

って、何度も聞きましたよ。

いいんですって(^^)

泣けるじゃぁ~あ~りませんか(T_T)

 

しかも、この貯金、去年もやってて、去年は1年間で10万も貯めて

四国に旅行に連れて行ってくれたんですよ!!

泣けるでしょ?

普段、筋肉バカですけど、イイとこもあるんですよ( ̄▽ ̄;)

 

旦那がやってる、この500円玉貯金、

実は2年前の禁煙開始からずっと続けてるんです。

タバコ買うお金が浮くので、それを貯め始めたのがキッカケなんです。

 

でね、貯めたお金で旅行連れて行ってくれたり、プレゼントしてくれたり・・・

ホント、感謝感激です(〒_〒)ウウウ

 

で、話戻しますけど、めでたく33になったワケですよ。

コレって、もう厄年終わりなワケ??って考える私。(参照記事こっち

 

ランキングに参加中!

33歳のスタートを切ったねこドル

応援ポチお願いします!

↓↓↓

夫婦ブログ見た目、ごっつい感じだけど、実は優しい旦那(^^)

猫 純血種多頭飼いランキングにゃんこにもプレゼント買ってた旦那(^^;)

banner_01.gifにゃんこ用プレゼント、今度UPします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 19:39:47
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.