486515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:にゃんこ

旦那が飲み会に参加した翌朝

 

リビングのソファーでダラダラしてたら

 

メイが

お股に・・・1

旦那のお股に顔をうずめてます( ̄ー ̄;)

 

ま、でも、これは旦那に限らず、私のお股にもしますが(^^;)

 

どーやら、コレが落ち着くらしい(^^;)

 

アップで↓

お股に・・・2

完全に埋もれてます。

 

別角度から↓

お股に・・・3

写真撮ってたんで薄目あけちゃいましたけど、

 

気持ちよさそうに寝てますZzz

 

で、この時、旦那はどーなってるかとゆーと・・・

 

身動きできないので、あのままテレビ観てたら

 

ソファーに座ったまま、寝ちゃったんですよ。

寝ちゃったのね~

しかも、手が変な形(^w^) プッ 

 

あんな手の組み方してても寝てるんですよ。

 

おっ?!

 

ちょっと、コレはどーゆーこと?!

似てるぅ~1

足が同じ形してるやん?!( ̄w ̄) プッ

 

ってゆーか、つま先に力入ってるのに寝てる旦那がスゴイ!!

 

どこでも寝れる旦那にはホント感心します( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

で・・・ほら!!見て下さい、足!!↓

似てるぅ~2

 

ほらっ!!↓

似てるぅ~3

一緒!!

 

あんたら親子か?!

 

と寝てる二人に思わずツッコミました( ̄ー ̄;)

 

 

昔からペットと飼い主が似てると

「飼い主に似て・・・」とか

「飼い主に似てきたんやで」

って、言いますよね?

 

何年か前、テレビで

「ペットが飼い主に似てきた」んじゃなくて、

「飼い主が自分と似た子を無意識で選んでる」

って言ってたんですね。

みなさんはどー思いますか??

 

うちの場合、一理あるなぁ~って旦那と話してたんです。

モコはどちらかとゆーと私の方が気に入って飼った子だし、

メイの場合、

私が「モコの性格を考えると受け入れられるか心配・・・」って言っても

旦那が「オレがなんとかする!!」とワケの分からん説得で

半分強引に飼った子だし・・・。

フリーページの登場人物のところを読んでいただけると、

みんなの性格も書いてるので

より一層分かってもらえると思うんですけど、

モコ=ねこドル。

メイ=旦那。

って感じで似てるんですよね~

 

みなさんのワンコちゃんやにゃんこちゃん達はどーですか??

 

ランキングに参加中!

ランキングがどんどん下がってます( ̄□ ̄;)!!

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼いランキングメイと旦那の性格と行動、ホントによく似てるんですよ!!

夫婦ブログそれをなんとかうまく伝えたいな~

banner_01.gifでも、結構むずかしい・・・(--;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 00:13:33
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.