486304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
カテゴリ:ねこドルは見た!

昨年の妹の結婚式以来、(参照こっち

 

筋トレをさぼって・・・サボって・・・さぼりまくったたぬ吉

 

年が明け、

 

私 「なぁなぁ、最近さぁ~たぬ吉ちゃんのお腹、えらいことになってへん?」

 

旦那「そぉ~かぁ~?」

 

私 「今、体重、なんぼなん?」

 

旦那「知らん!全然はかってへんもん」

 

私 「ちょっと測ってみぃ~?たぶん、えらいことになってると思うで」

 

旦那「気が向いたらな・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

測らなかった( ̄ー ̄;)

 

仕方ないから気が向くまでほーっておくことにした(--;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1月のある日、体重計に乗って固まってる旦那を発見。

 

[壁]‥) チラッ!

 

しばらくして

 

旦那「ぅぉおおおーーーえらいことになってるぅーーー( ̄□ ̄;)」

 

私 「マジでっ!!何キロ?!」

 

旦那「○○キロ・・・・・( ( (__|||) ) )ドョ~ン」

 

私 「そりゃ、ヤバイわ( ̄ー ̄;)」

 

旦那「頑張って来週からダイエット頑張るわ!!」

 

私 「なんで来週やねん!!」

 

でも先日から、ちょこちょこと筋トレをやり始め、

 

ゴハンも減らしてます。

 

エライ、エライ(⌒-⌒)

 

で、なんで

プロテイン?!

プロテイン買ってくるかなぁ?(--;)

 

ごっつくなってどーするんよぉぉぉーーー!!

 

私は小さくなってほしいんやけど・・・(--;)

 

また筋肉バカになってます(--;)

 

あなたはいったいどーなりたいの?

 

ランキングに参加中!
復活した筋肉バカに
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦  猫 純血種多頭飼い  banner_01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 22:21:46
コメント(12) | コメントを書く
[ねこドルは見た!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.