486293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:にゃんこ

はっぴぃばぁ~すでい~モ~コ~♪

 

ってことで、モコは今日4才になりました(=´∇`=)

 

早いですね~

 

人間でゆーなら、きっと私と同じぐらいの年だったよーな気がします。

 

プレゼントがコチラ↓

ネコポン

名前はNeko Pom(ネコポン)だそーです(って書いてありました)

 

と、こちら↓

フワフワボール

名前が分かんないけど、ラビット毛でできたボール。

 

さっそくプレゼントを渡してみたら

コレなににゃ?

クンクン、観察中。

 

そしたら、たちまちみんな集まってきた↓

何にゃ??

で、

倒した!

倒した(^^;)

 

モコも気に入ってくれましたが、メイもてんも気に入ったよーです。

おもちろいにゃ~

 

モコは膀胱炎を何度も繰り返したり

 

毛玉を吐いた勢いで鼻血が止まらなくなったり

 

病院にもよくかかりますが

 

どこか私と似ていて旦那と大笑いすることもしばしば(笑)

 

私にとってもは2匹目のにゃんこですが

 

旦那にとっては初めてのにゃんこです。

 

今ではすっかりにゃんこマニアになってしまったたぬ吉です(^^)

 

今は、モコと旦那が恋人同士のよーに見えるぐらいラブラブです(^^;)

 

コレは1年半ぐらい前の画像ですが

寄り添って・・・

仕事をする旦那の隣にピッタリとくっついています。

 

はたまたこんな時も

一緒にテレビ。

同じ格好で寝転んで、しかも並んで格闘技を一緒に観てます( ̄ー ̄;)

 

こんな感じなので、私的にはビミョ~とゆーか、

 

かなりヤキモチを焼いてしまうことも・・・( ̄ー ̄;)

 

モコは子供のよーでありながら、

 

私のライバルでもあるんです( ̄‥ ̄) = =3  

 

この闘いは今も続いてます(笑)

 

ランキングに参加中!

4才になったモコに

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大  夫婦ブログ大  人気blog

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 21:23:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.