486453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.21
XML
カテゴリ:携帯からブログ
【携帯から】


こんばんは、

現在、名神高速道路で
渋滞に巻き込まれてるねこドルです(^-^)/

今は旦那が運転中です。

実は今日はスノボデートに行ってきました(*^^*)

その帰りで渋滞に巻き込まれております(*_*)


でね、今日の画像は今朝(朝の5時半ぐらい)のものなんですけど、

名神高速の吹田I.Cに乗る寸前で事故を見た時の激写です。

なんとこの事故、

パトカーと一般車の事故でした(゜ロ゜)

私達が見た時には運転手と警察官が話をしてましたが
あの事故、

たぶん逃げた一般車がスピンしたところへ

追い掛けてたパトカーがぶつかったんではないかとゆー予想です。

悪魔でも予想ね(笑)

だって、すでにパトカー4、5台来てる上に

更に5台ぐらいのパトカーが列をなしてやって来てるのが見えましたから。

アレは今度「警視庁24時」に出るな(  ̄ー ̄)

なんてゆー会話をしながら無事に高速に乗ったんですが

あの事故にまきこまれなくてよかったです(;´д`)

では、今日はこの辺りで(^_^)/~~


☆申し訳ございませんが本日の応援ポチはトップページからでお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 21:49:48
コメント(9) | コメントを書く
[携帯からブログ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.