486285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
テーマ:★お菓子★(2732)
カテゴリ:夫婦

旦那が先月も行った研修、(参照こっちです)

この前もありました。

で、修了証がコチラ↓

修了証。

まだあるそーですけど、今回は修了しました。

お疲れ様さま~(^▽^)/

 

で、例の如く、

たぬ吉達とその仲間(同僚ね)と、そこで知り合った人達で打ち上げへビール

 

でね、そのお店に行った帰りはミスドでお茶してくるんですよ。

正直、周りの人が迷惑してるんじゃないかと心配なんです。

だってね、打ち上げのお店、

炭火でガンガン焼いて、煙モクモクだから

彼らがクサイと思うんです(´・ω・`;)

だって、タバコをやめた旦那でさえ

着てた服は他のものと一緒に洗いたくないぐらい

クサくなってますから( ̄ー ̄;)

 

私は行ったことないんですが、

噂だけは聞いてます。

とにかくスゴイと・・・。いろんな意味で・・・。

 

阪急川西能勢口近くの「たからや」さんてお店です。

知る人ぞ知るお店みたいですよ。

17時45分開店時には満員で

外で1時間、2時間待つ人もいるとか・・・。

 

前回の研修も今回の研修も京都だったのに、

前回も今回もわざわざ川西に行ってたので

よほど好きなんでしょうけどね。

早く着いたので開店まで外で1時間待ったそーですよ。

 

旦那が独身時代から同僚とよく行っていたお店らしいのでが、

十数席のカウンター席しかなく、

タバコの吸殻はそのままコンクリートの床に落とし、

炭火の煙とタバコの煙がモクモクで

来てはるお客さんのほとんどがガテン系のお兄ちゃんやオヤジばっかで

女性はほとんどいないそーです。

 

私 「おいしいん?」

旦那「なんか分からんけどウマイねん」

私 「なんか分からんって、なんやねん( ̄ー ̄;)」

旦那「男って、そーゆーとこ好きなもんやねん。雰囲気とか・・・」

って言ってました(^^;)

 

おいしいのはおいしいらしいので興味はありますけど、

なかなか行く勇気が・・・( ̄ー ̄;)

あ、でも去年リニューアルしてキレイになったそーなので

女性もパラパラ来てはるみたいですけどね。

 

でね、話戻しますけど、

今回もミスドのお土産ありました!!

 

ミスドの袋を持って帰ってきた旦那はどこか得意気でした(^w^) プッ

 

旦那「ほれ、お土産」

私 「ミスドやぁーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワ~イ」

旦那「今回は自信あるでぇ~」

私 「ホンマぁ~~~?」

旦那「先にゆっとくけど、フレンチクルーラーは売り切れやってん」

私 「おぉーーー!!フレンチクルーラー覚えれたん?!」

旦那「だって覚えてへんかったらまたブログでバカにされるやん(´・ω・`)」

私 「バカにはしてへんで~(ちょっとしてるけど)

 

 

 

私 「わぁ!!ポンデリングが2つもあるやん!!」

旦那「ポンデリングはまだあってん」

私 「おぉ!!ポンデリングも覚えれたんかいな?!」

旦那「おぅ!!まかしとけ、完璧や v(。・ω・。)ィェィ!!」

 

で、その完璧がコチラ↓

完璧!!

しかも、オールドファッション付きヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・

 

ミスドに関してはカタカナ弱いってゆー弱点は

克服したんかな?(笑)

 

ランキングに参加中!

そのほかのカタカナはまだ弱いたぬ吉に

応援ポチお願いします┏○ペコッ

↓↓↓

夫婦ブログ大  猫 純血種多頭飼い大  人気blog

 


メイのゴハン待ちスタイル↓

ゴハン待ち1

 

それでも、まだゴハンが出てこない時は

ゴハン待ち2

寝てしまう( ̄ー ̄;)

なんと無防備な・・・( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 19:38:58
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.