486279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:私のこと

昨日は学生時代の友達と大阪ミナミで待ち合わせ。

待ち合わせたのは心斎橋そごうですが

やっぱりコレは撮っておかないと!!と思い観光客のようにパシャリ☆

えびすばしのグリコ←えびすばしのグリコ

彼女とは1年ぶりの再会。

とりあえずランチを予定していたお店へ。

ランチ1ランチ2

           ランチ3ランチ4ランチ5

いつものことですが

1年ぶりに会ったとは思えないほど話ははずみました。

女性って、久しぶりに会う友達とでも昨日会ったかのように話ができますよね?(笑)

旦那に言わせると

旦那「酒も飲まずにそんだけ長いことしゃべれるよな~」

ですって(笑)

もちろんお酒が入ってるときもありますけど、

入ってなくても飲んでるみたいなテンションの時は確かにあります(^^;)

 

ランチをしながらおしゃべりをし、

あちこちで買い物をしながらおしゃべりをし、

歩きながらおしゃべりをし、

夕方になったので軽くゴハンでも。。。ってことでお店に入り

またそこでも2時間ほどおしゃべりをし、

帰る前にちょっとお茶していく?ってことで

お茶をしながらまた2時間ほどおしゃべり。

時計を見たら9時。

そろそろ帰ろっかぁ~ってことで駅に向かう道中もまたおしゃべり。

 

こーやって書いてみるとお昼の11時頃から夜の9時まで10時間。

ほぼノンストップでしゃべり続けてますね( ̄▽ ̄;)

そりゃ、旦那があーゆーふうに言うのも無理ないですよね(笑)

 

とっても楽しいひと時でした。

「今度は1年たたないうちに会いたいね~(^▽^)」

って言って分かれたんですが、

分かれた後もメールで

「今度はいつ頃がいいかな~」

「今度はねこドルちゃんちに行きたいな~」

なんてやりとりをしてたので、

ほっておいたらいつまでもしゃべり続けてそうです(^^;)

 

これだけしゃべり続けられることが旦那はやっぱり信じられないみたいです( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

女性のおしゃべりは尽きないものなんです(たぶん)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

ブログ村 人気blog

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

メイはおでこをくっつけるのが大好きです。

例えば私や旦那の体の一部にくっつけて寝たり、

布団にくっつけて寝てたり。。。

今日もくっつけてますが。。。

ここは?

コレ、壁の下の木の部分にくっつけてるよね?

くっつけてる

暑いので木の部分でおでこを冷やしてるらしいです(笑)

冷え○タの役割なのか?( ̄m ̄* )プッ

【ライオン】冷えピタ (大人用) 12+4枚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 19:41:43
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.