486249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:夫婦

今日は旦那の誕生日なんです(^^)

年は。。。。。。。。

40前。

よく、「もっと若く見えますよ~」って言われてるけど、

確実にオヤジです(笑)

 

私 「今年は何食べに行きたい?」

旦那「ん~~~焼き鳥(^^)」

私 「え?焼き鳥でええの?!」

旦那「うん。焼き鳥がええねん(^^)」

 

ってことで、いつもの焼き鳥屋さんへ。

でも、確か去年も焼き鳥だった気がする。。。??

やっぱり焼き鳥でした→去年の誕生日

で、今年も焼き鳥↓

焼き鳥

私は胃の具合が万全じゃないので、

ちょこちょこつまむ程度とウーロン茶でしたが、旦那は

どんだけ食うねん?!どんだけ飲むねん?!

って量を。。。(--;)

40前の胃袋とは思えないです(笑)

 

春ぐらいから肝臓の血液データが悪くビールを控えていて

ダイエットもしてたのですが、

旦那「今日は飲む!!」

って言って飲んでました(^^;)

 

その結果、現在こーです↓

座って寝てる

着替えてコンタクトレンズをはずし、

そのままリビングで座ったまま寝てます( ̄m ̄* )ププッ

昼間にゴルフに行って疲れてるのも分かるのですが

何度起こしてもダメです(^^;)

どーしましょ?(笑)

 

すっかりオヤジですね( ̄ー ̄;)

そー言えば、去年のクリスマスも色気のないオヤジ系クリスマスだったねこドル家。

うちのイベント事はいつもオヤジ系なのか?!(笑)

 

ちなみの今日の焼き鳥屋さんは

去年の旦那の誕生日と去年のクリスマスに行ったのと同じお店です。

 

ランキングに参加中!

こんなオヤジ系誕生日、いかがですか?(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

夫婦ブログ大 猫 純血種多頭飼い大 人気blog

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

このお手手は誰のお手手?

誰のお手手?

正解は。。。

正解

てん坊です=^∇^*= 

 

☆8月3日の日記に頂いてるコメントへの返事、

遅れますが必ず書きますので、またよかったら読んで下さい┏○ペコッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 23:43:48
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.