486509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.11
XML
カテゴリ:にゃんこ

お義母様から頂いた桃の空き箱(桃箱)が

えらくにゃんさん達に大人気で取り合いになったほどでした。

そんな中、CAT CHANNELも導入され、一安心かと思いきや

てんが破壊してしまい、新しい箱が欲しいな~と思っていたら

お義母様からまたおすそ分けが!!

今度はゼリーです(^^)

 

そんなワケでゼリー箱の導入です!!

今回は箱の中のゼリーを固定するものもにゃんさん達に見せてみました↓

まずはモコがクンクン

モコ「なんじゃコレは?!」

と言わんばかりに、ちょっとへっぴりな感じで様子を見にきたモコ。

ちょっと舐めてみたりしてましたが、あまり興味持たなかったので

箱の中のプチプチを置いてみました↓

プチプチ

元々、ビニールを噛むのが大好きなモコにはたまらない一品だったようで

気に入った様子

えらく気に入ったご様子で噛んでました( ̄m ̄* )ププッ

 

ところが、その様子を見ていたてん坊がジッとしてるわけがありません(^^;)

すかさずやってきて、ゼリー箱もプチプチも横取りw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

横取り

見て下さい!この顔↓

怪獣です

まるで怪獣です( ̄ー ̄;)  (関連記事こっちです)

 

夜になってもゼリー箱は誰にも譲らず、てんが。。。

譲らない

毛がわっさぁ~~~って、はみ出てるけどね( ̄m ̄* )

はみ出てるよ

この状況、引きで見てみると意外な事実が判明します。

 

 

それでは引きますよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どーぞっ!!

意外な事実

左から

ゼリー箱→CAT CHANNEL→桃箱の順に

てんモコメイ

なんです( ̄▽ ̄;)

しかもCAT CHANNELの爪とぎBOXの画面部分は

てん坊が破壊したのでとっぱらいました(笑)

 

こんな感じで箱がやっぱり好きなにゃんさん達です(^^)

 

ランキングに参加中!

いらない空き箱があったら送って下さい(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 22:18:30
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.