486488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.15
XML
カテゴリ:にゃんこ

にゃんさん達のゴハンはカリカリと缶詰です。

カリカリは各々トレーがあってそこで食べますが、

缶詰は食い散らかしがヒドくて片付けが大変なので

かなりビンボークサイんですけど折込チラシの上で食べてもらってます(^^;)

 

で、食べ終わったら飛び散ったモノなんかも一緒に捨ててしまえば

床も拭かなくていいし楽チンなんです(^^)

 

そんなワケで缶詰タイムはチラシの上でゴハンの我が家のにゃんさん達。

 

モコは普通の速度で食べます。いたってマイペース。

てんはものスゴイ勢いで食べます。超早食いです。

メイはちまちまちまちま。超遅いけど食い散らかし度NO1。

 

みんなが食べ終わってもまだ半分以上残ってるメイ。

で、結局いつも少し残す(--;)

それを知ってて狙ってやって来るのがてん坊。

狙ってる

横に座って残すのを待ってるんですよ(笑)↑

 

てん「まだ食べるの?もう残した方がいいにゃ?てんの分残してにゃ~」

残した方がいいにゃ

メイ(。。。。。。モグモグモグモグ。。。。。。)

 

てん、近づき過ぎ( ̄ー ̄;)

メイが食べづらいから離れて待っときぃ~

 

てん「母にゃ~ん、今日は缶詰残らないかもにゃ。。。どーちよ。。。

残らないかもにゃ。。。

 

残らないかも。。。とヘコんでるよーに見えるてん坊(笑)↓

ヘコむ。。。

と思った矢先、メイしゃんが残した!!

さっそく、てん坊がうれしそうに残飯整理(^^;)↓

うれしい残飯整理

必死です。

誰かに取られないよーにとスゴイ勢いで食べてます。

かなり必死です(笑)

必死な様子を見てて思わず( ̄m ̄* )プッって笑ってしまったんですけど

必死だけどセンター分け

てんの頭って上から見てもキレイにセンター分け(笑)

この角度の頭が私のツボのよーで、いつも笑っちゃうんです( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

食いしん坊のてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 23:16:27
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.